Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
三夜連続嵐会~最終日~
今日は無事、なんやかんやなかった日。

昼間集合でDVD鑑賞会。
はじめはコンDVD(ハウズ&いざなう)見てたんだけど、途中から昔の歌番組を見始める。

夜もヒッパレの「波乗りジョニー」を全然歌いこなしてない5人ちゃんを爆笑で鑑賞。
アレほんとかわいいわー。
あのサトシちゃんですら思いっきし音はずしてるもんねー。
そして歌終わりにMAを見つけて微笑むサトシちゃん。
かわうい。ホワホワホワ。

そのディスクがこれでもかっ!っていうくらい『時代』が入ってて。
翔さんがありえねー角度でマイク持ってて。
Jは今よりもだいぶ顔濃くて。
何回も繰り返し色んな歌番組はいってるもんだから酔っちゃった。
ちょっと気持ち悪くなっちゃった。
んで全員、『時代』嫌いになっちゃった。
・・・何のための会だよ、今日・・・。

気を取り直して、夜は飲みかーい!!
わいわいわーい!!
コン終了後のマダムも合流してわいわいわーい!!
あーーー、超絶楽しかった。

今回は初めて高校のときの友達も一緒だったんです。
やや嵐担ってことでガッツリではなかったんですが。。
「めっちゃおもろかってんけど、なんか時々専門用語が飛び交ってわからんときもあった」との感想。
そらそうだよね・・。

『トラメの仲間外れは初日なかったん?あーそれ以降はあったんや。大宮倦怠期終わったんやねー。それより!山萌えドコロは?ハートは?いっつもあんの?えー、サトシくん呼びじゃなかったんやー。』

はい。この例文はここにお越しの方ならわかりますよね?
でも一般の方には伝わらないということを覚えておいてください。
ま、どーでもいいんだけどねっ!!!

あー、、3日間終わってしまったー。
嵐さんたちアラシジェットでお帰りになったそうで・・・。
そんな自分ら好きか!!!
私もアラシ大好きーーーー!!
知ってるーーー!!!

さ。いっぱい遊んだあとはちゃんとお仕事。
皆さん、がんばりませう。


3日間遊んでくださった皆々様、ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
