Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ちょいと。えいと。
エイトさんの新アルバムを聞いたんです。

8UPPERS(初回限定Special盤)8UPPERS(初回限定Special盤)
(2010/10/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る



私、パズルも一応あいちゅーんに入ってるんですが、聞いたことなかったんです。
なのではじめて聞く。

・・・LIFEっていい曲だね。
シングル曲だけど。
なぜかハードリピート。
あ、あと1曲目の音楽だけのやつが超かっこいい。
あーゆーの大好き。
ルパンのテーマをスカパラがカバーしたやつに似てる。
あれで登場とかだったらかっこいいんだろうなー。
くぅー。
ライブ行ってみたーい。

嵐さんとは違うソウルフルな歌声がクるね。
うん。
そしてソロ。
すばる先輩のソロ。
かぁっこいーーー!!!
みっしぇるがんえれふぁんとが好きな私にはドストライク。
そして大奥にてたっちょん堕ちしたうちのマミーはおーくらくんのソロ聞いて絶賛してました。
「やだっ!おーくらくんって歌下手じゃないじゃない!!」って。
なぜ歌が下手だと決め付けてたの?
なぜそんなにハードル低く設けてるの?
上手いって言えばいいじゃん。

それよりもなによりもアルバムの特典DVDがえらいかっこいいらしいじゃないの!
あれかな?
スマップのバードマンみたいな感じなのかな?
うはは、楽しみ超!


あーーー、、きになるきになるかんじゃにえいとー。
事務所は10周年に向けてゴリプするのかしらー。
たのしみたのしみ。


今日はアラシさんのお話なし!!
以上です!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ゆーあんどじぇい入るぜ!

うちの母アツコも『関ジャニ∞いいじゃない!ファンクラブ入りなさいよ!』って背中をガンガン押してきたよ。
あ~完全にジャニさんに踊らされてる・・・
2010/10/27 (水) 18:02:11 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
最近関ジャニぐいぐいきてますねー!
みんな面白いし仲良いしいいですよねっ★
でも嵐さんに貢ぎすぎてるのでアルバムはレンタルで我慢します。笑

マミコさん!ツイッターやってるんですねー!
先程フォローリクエストしたのでよろしくお願いしますv
勝手にマミコねーさんと呼んで慕っております。笑
2010/10/28 (木) 10:51:28 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> ゆーあんどじぇい入るぜ!
もう、はいったぜ!!!笑

> うちの母アツコも『関ジャニ∞いいじゃない!ファンクラブ入りなさいよ!』って背中をガンガン押してきたよ。
> あ~完全にジャニさんに踊らされてる・・・
うちの母にはY&J入ったこと内緒にしてるんだ・・・。
なんか言い出しにくくて・・・。
どどどどーしよ!!私名義だけでも3つFCはいってるよ!!
スマアラエイト・・・。
2010/11/04 (木) 17:52:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>もっちーさん
> 最近関ジャニぐいぐいきてますねー!
> みんな面白いし仲良いしいいですよねっ★
そやねんー。。面白いってのがいいよねー。
しかも関西、、親近感が沸くんです。


> でも嵐さんに貢ぎすぎてるのでアルバムはレンタルで我慢します。笑
私もいまだに1回も買ったことないのよね・・。
優しい周りの方にお世話になっております。。


> マミコさん!ツイッターやってるんですねー!
> 先程フォローリクエストしたのでよろしくお願いしますv
なんか、二度手間おかけしてすみませんでした。
ぜひあちらのほうでも仲良くしてください!!


> 勝手にマミコねーさんと呼んで慕っております。笑
だっだめだよっ!!
こんなヨコシマな私を慕ってたらお嫁にいけなくなっちゃうよ!
・・・そんな事を言いながらもニヤケております。
ありがとー!!
2010/11/04 (木) 18:02:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
