fc2ブログ
Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ゆるゆる嵐会のご連絡。
どうも。

もうあと3回寝たら京セラだぁねー。
相変わらずチケットはないんだけれども。

だけどもだっけっどっ♪

前のエントリーで遊んでくれる方を募集したところ、
優しい皆様がのってくれまして。
あざーっす!!

まだまだ募集していますので、お暇な方ご連絡くださーい。



追記にチョロっと参加者の方へのお知らせゴトを書いてます。



詳細は各々にメールします。
が、ちょろっと書いときます。


ちなみに今回は特にお店の予約もせず、ダラっとグダっとしております。
そんなに人数もいないしね。


ちなみに決まってる時点では、、、

29日(金) ⇒ 梅田・中崎町(5名?)
      ⇒ 西梅田サンパ!!(人数未定・最低4名)
30日(土) ⇒ 京セラドーム周辺 ぎょーざ!!(人数未定・最低2人?w)
31日(日) ⇒ 場所未定(人数・最低6人)


・・・ってな感じです。
3日目のお店どーしよっかなぁ・・・。
なんか行きたい店あるー??

あとグダグダした感じなんで、飛び入り参加歓迎です。
でもドタキャンは悲しくなるのであんまりしないでください。。。


んじゃまたメールしまーす☆

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
はいよー!
ご連絡お待ちしてまする。

29日昼間っから呑もうじゃないの!
ばーにゃ、ばーにゃ( ´艸`)
2010/10/26 (火) 16:03:04 | URL | mie #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> はいよー!
> ご連絡お待ちしてまする。
はい!!連絡しました!!

> 29日昼間っから呑もうじゃないの!
> ばーにゃ、ばーにゃ( ´艸`)
ランチも予約したほうがいいかなー。。
ばーにゃ、ばーにゃ!!
しこたまワインを飲もうではないか!!
2010/10/27 (水) 11:00:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.