Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
モテない女。
どうも。
昨日書き上げたエントリ。
あいほんのアプリのエラーで全部文字化けして消去。
結構長かったのに・・・超絶しょうもないことを長々と書いたのに・・・。

まぁいっか。
もっかい書いてやる!!


mifuちゃんのブログで「モテ女子の生態研究」なるものをしていて。
それがおもしろくて。
んで、次の日ハルちゃんのブログを見ると、そのmifuちゃんのエントリに乗っかったのを書いてる。
ってなわけで、mifuちゃんにのっかったハルちゃんにのっかったエントリを私もかきまする!!


いざ!チャレンジ!!

↓  ↓  ↓

【モテる女子とは】

・顔がカワイイ
⇒生まれてから一度も言われたことがない!!(自慢!)

・しかし、カワイすぎない
⇒だからカワイイなんて言われたことないってば!!「顔がエロい」だったら何回かあるけどそれじゃダメ?

・芸能人で言うと西野カナくらい(←よく考えたら失礼)
⇒だーめーだーよー!無理に決まってるじゃん!

・ちょっとバカ
⇒だいぶバカ。

・しかし、バカすぎない
⇒いや、だからだいぶバカ。

・仕事ができない
⇒意外にできちゃうんだなー、仕事。あと「仕事が早い」ってよく言われます。福屋工務店か!!

・しかし『私、一生懸命がんばってます』オーラは出す
⇒リアルに白目むいてたりするのでそんなオーラは出てると思います。これ見よがしにマスクに冷えピタ姿で働いてたりするし。

・酒が飲めない
⇒飲めないわけがない。コンパとかでも「お酒強いよね?」って聞かれる。付加疑問文にするのやめてほしいです。

・しかし、梅酒くらいは飲める
⇒しかし、梅酒は苦手。あめーんだもん。

・しかし、梅酒もロックでは飲めない
⇒え?じゃあ何で飲むの?あ、ストレート?

・「とりあえず生中」とか言わない
(最悪言ってもいいけど、そのときにチャンジャとかを頼んではいけません)

⇒じゃあ、マグナムドライ生大で!あとチャンジャとやみつきキュウリとキャベツ盛り!

・料理は『もちチーズフライ』とか『温玉シーザーサラダ』を頼む
⇒セセリとぼんじりとハート、あと砂肝、、全部塩で。あとキャベツお代わり下さい。

・一人で一気に7品も8品も頼まない
⇒意外かと思われますでしょうが、あまり自分が食べたいものは言いません。おまかせなことが多いのです。

・もちろん取り分ける
⇒もちろん取り分けてもらう。特にコンパではメンズに取り分けてもらう。だってあんなとこで張り切るの恥ずかしいもん。

・最後の一切れに手をつけない
⇒あの最後の一切れって余ってたらなんかみっともなくない?だから早めに処理しようと心がけてます。中途半端なお皿が並んでるほうがやだ!

・二次会のカラオケで歌うのはaiko
⇒大黒摩季熱唱。「熱くなれ」と「夏が来る」熱唱。

・しかもちょいヘタ
(間違っても尾崎豊やB'zとか歌いこなしてはいけません)

⇒尾崎豊やB'zってあんた、、、mifuちゃん!!私のこと言ってるんでしょ!?どーなの?!答えなさいよ!!!

・ジャニヲタじゃない
⇒・・・ちがうよ?(目がクロール)

・ジャニ関係の番組でHDDの容量がパンパンになったりしない
⇒ジャニ以外にも、祝女とか雨トークとかガッチリマンデーとかめちゃイケとかモヤサマとか録ってるもん!!

・嵐に会いたくて泣いたりしない
⇒嵐に会えた妄想して泣いてるだけだもん。

・コンサートのチケット取れなくて泣いたりしない
⇒この世の中で一番不幸、のような顔してるけど泣きはしない。イライラはするけど。

・でもジブリ映画見て泣いたりする
⇒これは得意!泣き担だもの!!

・好きな映画は『天空の城ラピュタ』
⇒おしい!カリオストロの城だ・・。

・好きな食べものは『プチトマト』
⇒ちくわ、笹かま、カニカマ。あと、根菜と豚肉。

・好きな芸人は『ジャルジャル』
⇒村上ショージ

・好きな色は『サーモンピンク』
⇒漆黒

・予定に多少の空きがある
⇒ねぇ。全くねぇ。遊びすぎで倒れたりすることがある。

・男子からの遊びの誘いは5回に3回OKを出す
(仕事も忙しく、数少ない休みは女子との遊びで2ヵ月後まで埋まっているなどもってのほか)

⇒・・・やっぱりmifuちゃん、私のこと言ってるよね?でも私は1ヵ月後の予約で大丈夫ですわよ!今なら11月後半あいてまっせー!

・メールがまめ
⇒基本、夜入ってきたメールの返信は翌朝以降。

・『今何してる?』などという男子からのどうでもいいメールも無視せず優しく返信
⇒以前、「今何してる?」という彼氏の返信に「うどん打ってる」と返信してケンカしたことがある。

・しかし最初のメールにはすぐ返信しない
⇒いつだってすぐに返事しない。


終わったー!!
バトンの気分だーー!!
いやはや、、、ほんっとにモテないね・・。
私のモテ期、幼稚園で終わってるからね。
あんときはモテたなぁ・・・(遠い目)


とりあえず中身はすぐには変えられないので、みてくれだけでもキレイになろう。
ってなわけで最近、ボディケア始めました。
いまさらー!!

今までボディーショップのスクラブ使ってたんですが、ベタつくので変えました。
んで、これはいい!!⇒Oh!Babyボディスムーザー
お肌ツルンツルンになるよー。
足のカチンコチンの角質が取れる日を夢見ています。
もうめんどくさいし、皮膚科にいこうかな・・・。


あー、、、モテたい。。
チヤホヤされたい・・・。


とりあえずサトシくん見て女性ホルモン分泌しよう。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
申し訳ございません。
尾崎豊とB'zを歌いこなす姿はマミコちゃんをイメージいたしました。
キャプテン、あれは最強に面白いけど確実にモテません・・・

あ、でもそこだけだよ!そこだけ!
2010/10/26 (火) 13:05:31 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
ふみちゃんへ
今度いつか布袋さんをリクエストしてみて下さい!
きっともっとマミコを好きになるよ!!
2010/10/26 (火) 15:09:58 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
知ってる!
顔がエロい。
特に目元が!と言われてたね~。

それはいい武器だと思いマス。
2010/10/26 (火) 16:07:21 | URL | mie #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 尾崎豊とB'zを歌いこなす姿はマミコちゃんをイメージいたしました。
なー!!やっぱり!!!
そんな女は私しかいないものね・・。


> キャプテン、あれは最強に面白いけど確実にモテません・・・
“最強に面白い”と言われて嬉しがっている私がいます。
そこが問題だよ、私。


> あ、でもそこだけだよ!そこだけ!
そこだけじゃねーじゃん!
チャンジャのくだりとかー!

2010/10/27 (水) 10:54:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> ふみちゃんへ
> 今度いつか布袋さんをリクエストしてみて下さい!
> きっともっとマミコを好きになるよ!!
なーーーー!!!
まおみ!!!
変な事吹き込まんとって!!

あ、高校の先輩への恋についてバラされた仕返し?
2010/10/27 (水) 10:56:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> 顔がエロい。
> 特に目元が!と言われてたね~。
あの女子にね!!
その前日には「こうだくみ!」と言われてました。
どっちにしろエロい。。てか似てないし!!


> それはいい武器だと思いマス。
テラシマシノブもエロい顔だよね・・。
そっか、武器か・・・。
2010/10/27 (水) 11:08:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
