Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ひろむ誕生日会。

ジャニさん、お誕生日おめでとうございます。
少しでも長生きできますよう、心より祈っております。(余計なお世話)

まさかジャニさんの誕生日にヒガシが結婚するなんてね。
ミツコもビックリだよ。ついでにテツコもビックリだよね。
ヒロム・ミツコ・テツコはセットって感じがするんだよね。
仲良しトリオ的な。
完全なる勝手な想像ですが。



まぁそんなわけで、ってそんなわけでは全然ないんだけれども。
昨日は事務所担のAちゃんと遊んでたんです。


普通、グループ担とかカケモとかはあるけど、Aちゃんは事務所単位で担当なの。
赤西・山P・タッキー・翔さん・木村さん・・・とにかく赤が大好きっこちゃん。
ほんとすごいよ。。
時間とお金はいくらあってもたりません!だよね・・。


ほんっとにね。本当にずーーーーーっとジャニの話してた。
隣のお客さんのストラップがすげーっていう話以外はずーーーっと。
だって。尽きないんだもの。
嵐だけじゃないもの。
事務所全体の話ですもの。
最終的に会社組織の話までしてたからね。
「○○さんが取締役やってるから~」とか。
なんだそら。

いやぁ。。実におもしろい。
だってAちゃん。私より年下なのに、光GENJIの話とかできるんだもん。
リアルに今でもかーくんファンなんだもん。笑
時間あっという間だったなー。

その後は軽くカラオケ行って、タキツバ講座を受講しました。
さすが事務所担、タキツバのみならずNEWSのフリも完璧でございました。
お礼に私はTABOO歌っておきました。フリなんてものはまるでないけど。。
あーちょっとタキツバの魅力にとりつかれてしまったよー!
ツバサくんがかっこいいよー!!


家に帰ってAちゃんに頂いた昔の嵐グッズを見る。
ぶっふぉ!デビュー当時の翔さんのショップ写真、、浜ちゃんみたいな顔だ!
がちゃがちゃしててかわゆい!(若さってそんなもんだよね・・。)
切り抜きもたくさんありがとー!!
今度キムラさんのうちわ&写真持って行くからね~
GIVE&TAKE!

あー、でもほんと出会いって貴重だー。
Aちゃんとは2年前のmixiでサトシくん個展の同行募集で知り合った子で。
そっからこんなに仲良くなるとは思わなかったよー。


縁ってすごいなーと思うことが多くなりました。
友達も縁。
仕事も縁。
恋人も縁。
結婚も縁。
なんかの縁でサトシくんに繋がらないかなー・・。
や、でもなきにしもあらずだよね。
ご縁があれば。



うわっタイトルと全然違う内容になった。
ま、いつもそーだよね。
うはは。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちわ
そうそう。縁ですよね。
私、どうやったらあの5人に近づけるか真剣に話し合いをしたことありますよー。
縁があれば繋がれる気がする。
繋がりそうで繋がらないのが残念なんだけど・・・。
ニアミスはあるんですけどねー。
ぜひとも繋がりたい!!
2010/10/25 (月) 15:57:43 | URL | naco #kszhxgTM[ 編集 ]
no subject
事務所担!すごいなー!!
私もJrにはまってたときは、一番好きだったにのちゃん以外も相当詳しかった記憶が…。
多分当時のJrの名前全員言えたと思います。笑

素敵な縁ですねv
私もまわりに嵐友達が全然いなくて寂しくて。
mixiの嵐コミュで素敵な嵐友達が出来ましたv
彼女のおかげでコンサートもいけることになったし…!!
縁とはありがたいものですな。
マミコさんとの出会いにも感謝!
2010/10/26 (火) 09:15:00 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>nacoさん
こんにちはーー!!
> そうそう。縁ですよね。
> 私、どうやったらあの5人に近づけるか真剣に話し合いをしたことありますよー。
私も常日頃考えております。
どうやったら巡り会えるのか・・・。


> 縁があれば繋がれる気がする。
そうですよね。
道でバッタリも縁です。きっと。


> 繋がりそうで繋がらないのが残念なんだけど・・・。
> ニアミスはあるんですけどねー。
> ぜひとも繋がりたい!!
「友達の知り合いの人が大野くんと仲良し」とか
「友達の元彼が翔くんと同級生だった」とかよくあるんですけど、
それって結局ガッツリ繋がらないですもんねー。。
やっぱ縁がないんでしょうか。。笑
2010/10/26 (火) 18:05:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>もっちーさん
> 事務所担!すごいなー!!
すごいですよねー!どのGにも本気ですから!
> 私もJrにはまってたときは、一番好きだったにのちゃん以外も相当詳しかった記憶が…。
> 多分当時のJrの名前全員言えたと思います。笑
あの頃はジュニア黄金期ですもんねー。
スマ担な私も何人かは知ってました。
・・・がサトシくんは知らなかったんですが。。笑


> mixiの嵐コミュで素敵な嵐友達が出来ましたv
> 彼女のおかげでコンサートもいけることになったし…!!
ステキな出会いですねー!
今はミクシ、ブログ、ツイッタ、、色んな形で出会いますもんねー。


> 縁とはありがたいものですな。
> マミコさんとの出会いにも感謝!
いやー、ほんと感謝です!!
もっちーさんともこのご縁で仲良くして頂けたら幸いです!!

2010/10/27 (水) 10:38:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
