Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ダメ嵐  @7/2ひみあら
「オレオレ、あのさー国立でライブするからお金振り込んでくんね?」
と言われたので郵便局に急いで行ってきました。

トタール6名義・・ずん様バースディをはずした28、29日・・。
今年で一番のお金を使いました。。
全滅だったら「オレオレ振り込め返金手数料詐欺」として立件していいですか?


そんなことはさておき、ひみつの嵐ちゃん。
私、今回結構好きだったんですけど。。


↓以下ダラダラと感想。
長くなりそうなのでダメ嵐のみ。


まずは「ダメ嵐」から。

「家っ電」や「知らないほうが」より良かった気するんですけど。
私、好きです、これ。

ただ二宮さんがなぁ・・模範的回答すぎる。
あの百問百答を思いだせ!!
テレビだからか?ファン以外には好印象をもたれたいからなのか?
まぁ、そうだったらいいんですけど。腹黒いかんじで。笑

翔さん・・「肉じゃが」って。。
ベタすぎやしませんか?
マネキンにしても、ダメ嵐にしても、やっぱ翔ちゃんが標的になりそうだよね。。
どっちにしても悪いわけじゃないねんけど、ポイントがない。みたいな。
でも翔ちゃんの良さはそこにあるんです。うん。


潤くん。てか大島さん。
いいねー、この組み合わせ。てかほんと、ファンの鏡だよ。
私の周りに熱狂的な紫担様っていないんだけど、こんな感じなのかなー。
早番で朝ごはん作り。大島さんやったらやりますね。


相葉さんのゴキブリたたく女に「やるじゃん!」発言には、
かなり好感度あがりました。
だってさー、相葉さんって「きゃー!」って言う女好きそうやん。
そして私が実際にバチコンやる女だから・・・。

智くーん!!
私もグリーンカレースキー!!そしてよく作るよ。
食べにいらっしゃい!
なんだったら早番でも遅番でも作りにいくよ!テレビ見といて!
そして嫌いにならないで・・・
「迎えに来て」これ、私がよく言う台詞。もう金輪際言いません!
でも智くんが「迎えに来い」と言うなら這ってでも迎えにいきますよ。

予想通りやっぱり相葉ッティーが落水・・・。
落ちた瞬間、にのちゃんが「ビクっ」となってるのがこの上なくかわいかった。
あの肝試しの時のような・・・。
これは計算じゃないと信じたい。

相葉さんはお湯につかってカタカタと震える姿がかわいかった。
首のやつをとってもらうのもかわいー。


が、しかし。


「あれはイジメじゃないか・・」
「いくらなんでも氷水は命にかかわる・・」
なんて言ってらっしゃる方をお見かけします。

じゃあ、めちゃイケで落ちてる皆さんはかわいそうじゃないのか!
体にガタがきている光浦はかわいそうじゃないのか!

そーだよねー、芸人さんだもんねー、相葉ちゃんはアイドルだもんねー。
って同じ人間じゃないか!!

ごめんなさい愚痴ってしまいました。
いいんですよ。そういう人も確かにいると思う。
でもそんな人があまりにも多くてびっくりしてしまったんです、私。


氷水に落ちた相葉氏を見て萌えた私はドSなんでしょうか。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
どうも。まおみです。
私も今回の企画すきでした☆
1回限りでないことを祈ります。
氷水がNGなら温い泥水でも許したるわ!!
泥まみれより水が滴る姿の方が見たいけどねv-238
いつの日かニノちゃんが落水するの見たい・・・
2009/07/05 (日) 09:11:04 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
まおみちゃんへ
なんかあの企画3本撮りだったみたいだから、最低3回はあるかと・・
ただ、TBSに文句言うとか言ってる人いるからなぁ。。。
なんでまたそんな余計な事を・・・;
泥いいねー!!
ニノちゃん落水したら吠えまくるんだろうね。。
2009/07/05 (日) 17:36:34 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
