Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
雑記。
ぬあぁぁあ!!
月曜日!!
忙しい!!


最近のアラシゴト。
自分の頭の整理のためにチャチャっとまとめてみよう。
そうしよう。


・今度のひみあらで翔ちゃんが女装とな。楽しみ超。

・マネキンに関ジャニ出演予定。楽しみ超超。

・ジャパンの関係図の山ハグがグハッってなった。

・auは新CM開始ってほんとですか?

・とんがり新CMは今日流れたそうで。見てないけど。

・こないだのしやがれ、サトシはしゃべっていました?

・VS三つ巴SP、途中までしか見てないんですが、サトシはしゃべってました?

・そしてマサキはなぜあんなにお笑い怪獣にビビってたんだ?終始苦笑いの印象です。

・翔さんの英語力とガチでしゃべれない顔にキュンキュンしまくりました。

・Jが「トム!トム!」と大はしゃぎだったのはとても微笑ましかったです。「こーいっさん!こーいっさん!」の時みたいだ。⇒《参考》VS過去エントリ

・ニノミヤ祭のため、HDDの容量が足りません。誰かー!助けてください!!

・決めました。私、もうWSは張らない、録らない、悔しがらない。

・長時間録って、編集するのにも時間かかってコマゴマしてるのでBDにぶっこむのもめんどくさいわりに、後になって見返さないのでコスパが悪すぎる。



おーっと!仕事がたんまり追加されました!
もう7時半だってのに・・・。
今日はこれにて!!




あ、でもワッショイ!京セラ落選祭について追記にチョロっと書きます。
参加予定の方だけご覧下さい。



29日~31日の3日間のうちどこかで

いちゃりば(沖縄料理)

餃子酒飯大阪王(餃子)

やさい村元気(サンパ)


というパンチの強いごはん屋さん行きたいんですがいかがでしょう?

①、②は京セラドーム付近。
③は北新地です。

30日に京セラ付近でご飯食べてて参戦組があとで合流するのもいいかなーなんて思っております。
またご意見頂けたら助かります。
では!
仕事!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
追記見てなかった~

餃子食べたい!ぎょーざ!!
沖縄料理って前にスマコンのあとに行ったとこやんね?
あそこもなかなかナイスだったよね~
トイレがくそ暑かったけど!
2010/10/24 (日) 18:35:28 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 追記見てなかった~
見てくれてありがとー!

> 餃子食べたい!ぎょーざ!!
そうそう、SPEC見てめっちゃ食べたいねん!
餃子!ぎょーざ!!
じゃあ30日はぎょーざにしよう!!


> 沖縄料理って前にスマコンのあとに行ったとこやんね?
> あそこもなかなかナイスだったよね~
> トイレがくそ暑かったけど!
トイレ、暑かったねー。
サウナ以上に暑かった・・・。
あー、、ゴーヤチャンプルーも食べたくなってきたー。

2010/10/25 (月) 15:55:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
