Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ぬぅ。。
一度UPしたエントリ。

画像を貼り付けようとしたら文字化けした。

そして、、、消した。。

めっちゃ長かったのにー!!

ヨコシマ4への愛と奇妙な女子との出会いを書いたのにー!!

泣きそう・・・。

もう一回書く気力はないので、また明日書きます。





追記のゆるゆる嵐会だけ無事でしたので、残しておきまーす。
大阪ワッショイ落選祭!29日編のご相談。

29日に難波ロケッツで嵐イベントがあるようで。
夜23時より。
私、こーゆー嵐ナイト的なのって行ったことないんだけど。


おもしろそうじゃね?



ARASHI NIGHT ~The Landscape I'm Seeing~


いかがでしょう??
23時まで飲みかカラオケ行っててもいいし★
ご意見くださーい!!


あと同じ日の昼間に梅田ワイン飲み放題ランチにも行きたいんですが、どなたか一緒にいってくださらんかー!?
フリードリンクに平日限定でワインがあるのだ!
お店はコチラ⇒バルバラ・中崎町

ちなみに今のところ、誰もつかまっておりませーん。
お暇な方、昼間っから飲める方、ご一報ください!!

関連記事
コメント
コメント
楽しそうだなぁ♪
是非参加したい!
ちなみに3連休取ってるので29日お昼からお暇サンです(*^_^*)
朝は気合い入れて担当サンの前売り買いに行くんでその後で時間が合えばアラオケもご飯も行きたいっす☆(*´∀`*)
2010/10/17 (日) 22:50:17 | URL | Yukinino #bBmFigmc[ 編集 ]
>Yukininoちゃん
> 楽しそうだなぁ♪
> 是非参加したい!
やったー!!

> ちなみに3連休取ってるので29日お昼からお暇サンです(*^_^*)
> 朝は気合い入れて担当サンの前売り買いに行くんでその後で時間が合えばアラオケもご飯も行きたいっす☆(*´∀`*)
あり?ガンツの前売りって30日発売じゃなかったっけ??
お久しぶりにお会いしたいです~!!
また時間ありそうだったら連絡ちょんまげ!!(死語)
2010/10/20 (水) 10:50:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
