Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
マイバースディ。
完全にワタクシゴトでございますが、本日、誕生日でございます。

残業までして普通以上にお仕事し、その後なんの予定もございませんでしたが何か?
まぁ彼氏なしのニッパチの誕生日なんてそんなもんですよね。

ひっそりと出勤したのに、上司が朝会にてまさかの「今日は○○さん(私の苗字)のお誕生日です!」と大々的に発表したのにはすごくおどろきましたが。
…おぬし、なぜそれを知っておる。。


メール頂いた方々ありがとうございました。
私自身がメール不精なため、ほぼおたおめーるなんて送ってないのに(/ _ ; )
ありがとうございます。
ありがとうございます。


そうそう。
ついったーのさとしbotで面白いのがあったから、

「金目当てwRT @satoshi_nazobot: (ある日女の子になってしまいました。結婚するなら?)ニノ。結婚式はしたくない、ドレスは着たくないよ(その後逃げられ5つ子を抱えたあなたが泣きつくのは?)お金持ちっぽい翔君(anan 01年)」

とリツイートしたら、すぐにさとしbotくんから返信が来まして。

「@satoshi_nazobot: @mamico_oh オレね、結婚はしないと思う」

…だってよ。
なんか告ってないのにフラれた気分。。
別に結婚したいだなんて言ってねーしっ!(涙目)


そんな誕生日。
…どんなだよ!!


幼少期の私が今の私を見たら
「私の思ってた28歳のマミコじゃないっ!!」
って全力で殴りかかってきそうだけども。
仕事も恋愛も財産もみてくれも思い描いてた28歳とはかけ離れてるけれども。
その少女にクロスカウンターくらわせて
「でも毎日、超楽しいんだよっ!」
って言ってやりますよ。

ニッパチ。
頑張ります。

よろしくどうぞ!






★★★お礼とお詫び★★★
大阪ゆるゆる嵐会の件、メールやコメントなどありがとうございます。
お返事が返せていませんですみません!!
調整次第ご連絡しますので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
マミコさん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございます~!

今まで、ひっそりこっそりとブログを読ませていただいておりましたが、お誕生日とのことでついつい出てきてしまいました(笑)

つい先月、わたしも何の予定もないニッパチの誕生日を迎えました。12時なった途端にソッコウでJ-netみに行きましたよ(笑)

マミコさんにとって素敵な一年になりますように。
またこっそり(笑)、お邪魔させてくださいね♪
2010/10/15 (金) 01:29:52 | URL | ぼん #-[ 編集 ]
お誕生日!
おめでとうございますー!!
さとしbotも謎botもめちゃくちゃ面白いですよねw
昨日のエントリーかな?でマミコさんがオススメしてた
某動画サイトのイーアルカンフー見ましたv
めっちゃ笑いました。笑 あーいうのいいなぁ!!
私のオススメは(勝手に)かっこいい系なんですけど、
「あ/ら/しの受難 」で検索すると出てくるやつです。
是非!一度!見てみてくださいv

お誕生日動画忘れずにチェックなさってくださいね★
2010/10/15 (金) 08:41:42 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>ぼんさん
ぼんさん、ハジメマシテー!!
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。。

> マミコさん、はじめまして。
> お誕生日おめでとうございます~!
ありがとうございます!!
めでたい歳でもないんで、本当なんかすみません・・・。


> 今まで、ひっそりこっそりとブログを読ませていただいておりましたが、お誕生日とのことでついつい出てきてしまいました(笑)
ひっそりこっそり(笑)ありがとうございます!
そして、、なんか「おめでとうって言ってくれ!」とおねだりするようなエントリで申し訳ないです・・。


> つい先月、わたしも何の予定もないニッパチの誕生日を迎えました。12時なった途端にソッコウでJ-netみに行きましたよ(笑)
おぉ!花の82年組ですか!
やっぱりニッパチになると予定はなくともへっちゃらですよねw
私も携帯ムービー構えてJ-netかぶりつきで見てましたー


> マミコさんにとって素敵な一年になりますように。
> またこっそり(笑)、お邪魔させてくださいね♪
ありがとうございます!!
こっそりとは言わず、ガッツリドッシリ来てください!笑
変態ブログですが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


2010/10/17 (日) 10:41:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>もっちーさん
> おめでとうございますー!!
ありがとうございまーーーすっ!!

> さとしbotも謎botもめちゃくちゃ面白いですよねw
そもそもサトシが謎ですからね・・・。
発言見るだけで癒されます。うへ。


> 昨日のエントリーかな?でマミコさんがオススメしてた
> 某動画サイトのイーアルカンフー見ましたv
> めっちゃ笑いました。笑 あーいうのいいなぁ!!
すごいセンスですよねー。あーゆーの作る人って!
「ジャニーの忠告シカトして」とか好きです。


> 私のオススメは(勝手に)かっこいい系なんですけど、
> 「あ/ら/しの受難 」で検索すると出てくるやつです。
> 是非!一度!見てみてくださいv
わーわーわー!
ありがとうございます!!
さっそく探検に出かけてきます☆
私、普段はあんまり動画サイトとか見ないんでわかんないんですよねー。
なので貴重な情報!あざーす!!


> お誕生日動画忘れずにチェックなさってくださいね★
かぶりつきで見ましたー。
アレって本当に自分に言ってる気がしますよねー。
思わず返事しちゃいましたもん。(完全にイカれてる)

2010/10/17 (日) 10:47:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメnacoさん
拍手&コメントありがとうございます!!

二度目ましてですね☆
もちのろんで覚えてますよー!
マツジュンに石にされたnacoさんですよねー!w
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そしておたおめもありがとうございます!!

やー。根がアホなんでくだらない文章ばっかり書いてますが、ちょくちょく絡んでいただけたら嬉しいです!
nacoさんのところにもお邪魔しちゃいます☆
ぜひぜひこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/10/17 (日) 10:57:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
