Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ミリオン!
嵐さん!!
ミリオンおめでとー!!!

オリアルでミリオン。
すごいねー!ノってるねー!
ジェットまでミリオン仕様になっちゃって。
なんであのアラシさんマークが3つ並んでんのかはわかんないけど。
まぁでもミリオン達成にJALさんが大きく貢献してるもんね。

飛行機の中でワチャワチャ騒ぐのが見たい!
Jが「俺ははしゃいでる4人の後ろでお父さんみたいにしてた」って言ってたけど。
えー?!本当ー?!内心ウキウキしちゃってるんじゃないの?!
ていうかそうであってほしい。
浮かれるJが大好物なんだー!

あ、そうだ。
またヨウツベの話になりますが「嵐でイーアルカンフー」っていう動画が面白いです。
使ってる画像がほぼ変顔で良い。
歌詞も良い。

今日、バカ担と一緒に奥様風ランチしてたんだけど。
オシャレカフェであいほんでヨウツベ見せてるからね、私。
アラサーにもなって何してんだ、って話ですよ。
そしてなぜ山コンビがいいのかを真剣に語る。
真剣に語った結果「まぁでも私はにのあいが好きだけどね。」とヒトコトで片付けられてしまったけど。
くぅー、ドSスタンダード乳児母バカ担め!

でもちゃんと将来の話もしましたよ。
思いつきでスキューバとか始めてみようかなーとか超適当な事ばっか言ってたけど。
スキューバってアラサーOLの趣味っぽくない?
アラシ以外は無趣味なので、仕事でなくプライベートで充実させようかと思っている次第でございます。
まだまだ結婚・出産はなさそうなので、遊ばないと損!ってなりましたええ。

んで。何だっけ?
何の話してたんだっけ??
何で私の人生設計の話になってんだ?

そうそう。アラシさんですよ。
久々にビっと決めたスーツで登場の5人ちゃんはかっこよくて。
サトシくんの蝶ネクタイはいいトコのお坊ちゃんのピアノの発表会のようで素敵でした。
・・・褒めてるんだもん!!

「アラシを見捨てないでください」ってあーた!
そうやってかわいこぶって同情ひくの悪い癖だぞ!!
ソロコンのときも「ひとりぼっちにしないで」って言ってたでしょ!!
・・・んでもね。
かぁわぁいぃいぃなぁ~!もうっ(はぁと)
って結局なっちゃうんだよ。
ダダ甘サトシ担、マミコです。よろしくどうぞ。

今日はバイトだったので、はねとびは見れていません。
でも疲れたから寝てしまうのだ。

グナイ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
