Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
夜のいいとも。

うひょー!!
連休明け!!
忙しい超!!

でも、これだけ。
これだけは言わせて。

『咥えてって言ったのは二宮です』

爆・弾・発・言!!!

G☆J!中居さん!
ありがとー!中居さん!!
ナイスパスだ!中居さん!!!

さすが夜のいいとも。
企画自体はヨボヨボのグデグデだったけど。
前半の爆弾発言と後半の手押し相撲最高!!!

そして関係ないけど井川遥がキレイすぎる!
私の中であの胸の下に手を当てて怒るのがマイブームです。よろしくどうぞ。

後半の手押し相撲はほんとにかわいい!
にのちゃんと並ぶとみんな大きいんだもん。
んで足ほっそ!
あーかわうい、かわうい(はぁと)

昨日は8時前に就寝、、っていうか勝手に寝ちゃってたので今日の朝見ました。
出勤前に早送りで。
早く帰ってちゃんと見たいなー。
そして冒頭の爆弾発言を携帯に取り込むんだっ!(悪趣味)


さっお仕事ざます!!
久々に必死に働いて頭痛い・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
初めまして!
足跡からお邪魔いたしましたー!
いいとも!!本当ぐだぐだで心配しましたが。笑
咥えて宮とチャック宮と手押し相撲宮が見れたんで
もう満足しましたw
でもなーいつもみたいなゲームがよかったのにーと
未だに思っております(しつこい。笑)

マミコさんの書かれる文章すきですー!面白い。
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいv
2010/10/13 (水) 10:44:32 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーさん
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。
はじめまして!


> 足跡からお邪魔いたしましたー!
読み逃げしちゃってすみません・・。
ご訪問ありがとうございます!!


> いいとも!!本当ぐだぐだで心配しましたが。笑
> 咥えて宮とチャック宮と手押し相撲宮が見れたんで
> もう満足しましたw
くっくっ咥えて宮ーーー!!w
ナイスネーミング!!


> でもなーいつもみたいなゲームがよかったのにーと
> 未だに思っております(しつこい。笑)
や。でも本当にあのグダグダさったらなかったですよ。
やっつけで企画考えたとしか思えないです・・。
いいともなんてゲームの宝庫なのにー!!


> マミコさんの書かれる文章すきですー!面白い。
> これからもちょこちょこお邪魔させてくださいv
なー!!
ありがとうございます!!
おバカ全開ですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです☆
もっちーさんのところもお邪魔します!
どうぞどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/10/17 (日) 10:28:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
