Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
募集中!!!

ワタクシ。

10月29日から31日まで全て休みをとって万全を期しておりました。
がっ!!!
京セラ全滅という涙なしでは語れない結果になりました。
ですのでっ!!!
同じく京セラ行かない、否、行けない方で、お暇な方。

是非とも私と遊んでつかぁーさい!!!

本気で募集してます。
3日間ともガッツリ遊んでやろうと思っています。
飲みでもお茶でもカラオケでもなんでもいいです。
ゆるーい嵐会しませんか???

お会いしたことない方ともぜひともお会いしたいです。
どーでしょー??
少しでも「しょうがねぇ、付き合ってやるか...」って思った方はご一報ください。
>フミコフは最終日だけいけるんだっけ??(完全なる私信)

ちなみに、私。
本当に3日間、終日空いております!!!
お祭です!!!
29日、30日はオールだってへっちゃらです!!

もし、誰からもお声がかからなかった場合はお母さんに
「ねー!やっぱ、その日、家おるからご飯いるー!」
って言わないとダメなのでお早めにお声かけていただけると嬉しいです。


場所は梅田or心斎橋orドーム周辺で考えております。
よろしくどうぞー!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
マミコフへ。
金曜は普通に仕事、土日は集中しなくてはなりませぬので、2日目の夜・3日目の午後からいけまする!
でも2日目は何時に集中し終わるかわかんない(´Д`)

ってメールしろ!

はあ・・・涙なしでは語れないねマミコフ。
2010/10/11 (月) 18:30:10 | URL | フミコフ #-[ 編集 ]
no subject
はう!
2日目は会合なしと思って予定入れちゃったよう!
3日目は未定なんだよぅ…(2件返事待ち)

またメールしまふ!!
2010/10/12 (火) 13:29:37 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 (火) 19:02:17 | | #[ 編集 ]
no subject
いく!!!!
最近会えてないからマジ会いたいし!
会おうよう、遊ぼうよう。
遊んでよーう!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/10/13 (水) 23:37:42 | URL | アイ #-[ 編集 ]
>フミコフ
おっけー!
了解!!

集中!集中!!
お仕事熱心だなー、フミコフは・・・。

一緒に泣こうね・・・。
2010/10/17 (日) 10:06:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
うぬぅ・・・。

結局全部ダメな感じかちら??
てかまいちゃんって何日入るんやったっけー?!

まぁいいや!!ww
お暇できたら連絡くらさーい!!
2010/10/17 (日) 10:11:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>秘密コメAちゃんへ
2週連続大歓迎!!!

京セラ全滅だよぉー。。。
あ、たぶん行けるようにって話は東京Dのことかも。。

カラオケいいねー!
いったことないもんねー♪
ジャニ全く関係ない歌とか歌いだすけど大丈夫?
サトシくんが歌ってるテイでサザン歌って涙流すけど大丈夫?

またメールしまーす!
2010/10/17 (日) 10:18:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>アイちゃん
さしぶり!!
遊ぼー!!遊ぼー!!
こないだのカラオケも結局流れてしまってたし遊ぼー!!

アイちゃんは京セラどんな感じで参戦するのん?
ご都合わかったらまた連絡くらはい!
2010/10/17 (日) 10:30:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
