Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
かわいくない。

はじめにニノミヤゴト。

・ポロリバス
んー、、短い!!!
ほんとに時間なかったんだろうなー。。。
でもタマキくんのモノマネしてるニノちゃんがかわいかった。

・ペケポン
関西では昨日放送だったんです。
でもまだ冒頭しか見てない。
けどね、けどね。
ビジュアル最高やないかーい!!
チラっと見てたうちの母君も「まー!どうしたの!ニノちゃんかわいらしい!」と声を荒げておりました。
今日帰ったら中身確認しまーす。
モソモソおいしくなさそうに食べてるんだろうなぁ・・・。

以下はワタクシゴト。
ただの日記です。

久々に京都で飲みました。
シゴトがなかったら昼間っから行ってひとりで大奥めぐりとかしたかったんだけどなー。
ただ飲んで帰ってきただけ。

私、大学が京都だったんで、超なつかしくて。
よく行ってたカフェはつぶれ、河原町阪急はつぶれ(知らなかった)、よくイベントしていたクラブはただのショットバーに変わっていました。
なんだか切ない・・・。

前の会社の同期との二人飲みだったんだけど。
普通の居酒屋に行き、近況報告。
後半は相手がつぶれてしまったため、ずっとうなだれてるし。
確実に私のほうが飲んでたんだけどなー。
あー、かわいくない女子だわ。
お酒にめっぽう強い女子。
でも人並みに二日酔いはするし。

その一緒に飲んだ同期に言われましたよ。
「マミコ、より一層オトコマエになったな。」って。

あー、かわいくない。
カクテル飲んで赤くなっちゃうような女子になりたいです。
マッコリを口の端から垂らしてるようじゃダメだ。
まぁエロいけど。っておい!

来年の目標は女子っぽくなること。
男子の前だけでね。カマトト宣言!!


何言ってるんだか・・・。


昨日、神戸。
今日、京都。
明日、大阪。
の3連休三都物語飲みの予定でしたが、明日のキャンセルくらったー。
まぁお家でひとり飲みしよーっと。
コンビニおでん買って、ビール飲みながら録画したアメトークと笑う犬見るんだー。
うひひ、ひとり大好き!

だめだ、、またカマトトぶれてない・・。
キッシュでも焼こうかしら。(←私なりの女子っぽさの例)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
