Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
今なんじゃない!
ザキヤマさんが歌うダンシングオールナイトが頭に残ってしょうがないです。

今なんじゃない!

ヨウツベでTOPにフルバージョンが出てるので、皆様ぜひご覧ください。

話が変わりますが、またまた今日もサトシさんは奈良さんと飲んでいるようで。
いつもリアルタイムな情報をありがとうございます、奈良さん。
もうちょっと早かったらヨコシマ5で飲んでる時に一緒に乾杯できたのに。
みんなと飲んだ帰りの電車でひとりかんぱーいとつぶやいていましたよ。。
鞄の中の缶ビールをにぎりしめ。。

今日は予定ではショウ&サトシの名前がリアル山コンビとのBBQのはずだったんですが。
あいにくの雨だったためヨコシマ5でダラダラ嵐会in神戸。

DVD鑑賞会のはずが、大画面テレビでヨウツベ鑑賞会。
んで、冒頭のザキヤマさんなわけです。
日本生命CM風の嵐CMがすっごいよかった。
特に緑編。
泣きそうになります。
是非ともご覧頂きたい。

そして最後はなぜかカラオケでサザンで大盛り上がり。
エロティカセブンをヨコシマファイブで歌う。
まさにテーマ曲です。

そして真夏の果実をサトシくんが歌うと妄想して泣く。
いとしのエリーをサトシくんが歌うと妄想して泣く。
「抱いてくれなくていい!一緒にカラオケ行ってくれるだけでいいから!!」と叫ぶ。
もうワケがわかりません。
要するにサトシくんが好きって事です。
知ってる!!うんざりするぐらい知ってる!!!

あー、愉快、愉快!
さ。明日はお仕事だ。
寝よう。

サトシくんも飲み過ぎて寝ちゃわないように気を付けてね。
奈良さん寂しくなっちゃうから。


グナイ!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
