Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
草食男子。
アラシゴトネタが特にないので今日はスマネタ。

あ、一個だけあった!
ニノちゃんのAスタジオ、小原くんが取材受けたんだってねー!
辞めてから10年か・・・
きっとイイオトコになってるんだろうなー。
写真でないかなー、でないよなー、きっと。。
しょぼぼん・・。


さて、旦那ゴト。

草食男子にも程がある。
※類似語:オーガニックにも程がある。

ええ。
そうです。
つよぽん。
やっと見たよ、不安だらけの3時間SP。

・・・肌の調子がすこぶる悪かったね。

第一声がこのセリフ。ww
担当15年以上になるとデレ期はとうに過ぎ去ってます。
恋じゃないの、愛なの。
むしろ家族愛。しかも息子への愛、みたいな。
私、未婚だし、つよぽんより8コ下だけど息子。

んなこたぁどーでもいい。
草だよ。草。

4日間がんばってました。
相変わらずアホ全開でしたけど。
スタッフにさえ超絶バカにされてましたけど。
そんななかでも穏やかなつよぽんが好き。
そして岡本信人がおもしろすぎる。
あの二人のゆるーい空気がよかったです。

んで。
何よりも。
あの体!!!
ヨダレが止まりませんでした。
ちょっと前にドッキリにかけられてエステCMしてたときもすごかったけど今はもっとすごい。
あーステキ。

アルパカのモモちゃんもかわいかったし、
ライブリハも見れたし、
よかったよかった。

周富徳のろれつの回らなさには驚いたけど。
中居くんは一切でてくれなかったけど。
ライブMCでは相変わらず空まわって怒られてたけど。
タイトル決めるときには全く意見を採用されてなかったけど。
東スポの記事見てヘコんでたけど。
何でぷっすまで特番しなかったのかが気になるけど。

でも。
おもしろかったよ、つよぽん。

肌が元のように白くなるのを心待ちにしております。
髪の毛ももうちょっと長いほうが好きです。
早く私好みのビジュアルに戻ってくれるよう心待ちにしております。

いやでも。
お風呂はいる姿に、寝起きで乱れたガウンに、ヨコシマ心が燃え滾りましたわ。
ごちそうさまでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
小原って…
あのJr.黄金期を支えたにも関わらず、退所前最後の魂なのに、ソロさえなかった(生で見て、あまりに不憫で泣きそうになりました(;_;))小原祐貴ですか?
ニノと仲良いんですか?
せっかくジャニ辞めたのに、何年か前、ストーカー被害に遭ったらしく、ヤフーニュースに載ってたみたいですね(゜□゜;)

私も、お姉様と同じヨコシマな目で、つよぽんの身体見させていただきましたよ( ̄ー ̄)
つよぽんの身体しかり、慎吾も4時間魂やった後は、2キロ体重が落ちるって言ってましたし、相当な体力がいるんだなぁって思いました(>_<)
お姉様のお陰で、バッチリ拓哉のとこだけ編集出来ました(´∀`)
2010/10/10 (日) 16:50:55 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
拍手コメ>まおみちゃん
ほんとにバカ番組だよね・・。
それはあの人がバカだからだよね・・。
Aバカよりバカだもんね、たぶん。
Aバカがちゃんとしてるように見えるもんね。
それにしてもアルパカのももちゃんかわいかったねー。
あのおバカちゃんの肉体はあれがマキシマムだから、慎吾ちゃんのお肉はニノミヤさんにでもつけてやって!

さ。バカって何回言ったでしょう?
2010/10/11 (月) 11:25:16 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> あのJr.黄金期を支えたにも関わらず、退所前最後の魂なのに、ソロさえなかった(生で見て、あまりに不憫で泣きそうになりました(;_;))小原祐貴ですか?
!!笑
すげぇ前置き長い!!
そうそう、あの小原くん。でも普通Jrはフェイドアウトなのに、ラストがわかってコンにも出してもらえただけでもすごいって聞くよー。
円満退社だったんだろうねー。

> ニノと仲良いんですか?
や。私もニノと小原くんってあんまり繋がらなかったんだけど・・。
どうなんだろう。。

> せっかくジャニ辞めたのに、何年か前、ストーカー被害に遭ったらしく、ヤフーニュースに載ってたみたいですね(゜□゜;)
あ、そうなの?すごいねー。。
だってぇー、すごい人気だったもんね。
しゃべりはイマイチだったけど。笑


> 私も、お姉様と同じヨコシマな目で、つよぽんの身体見させていただきましたよ( ̄ー ̄)
すごいよね!あの体!!
なんか本当に韓流の人みたいになってたよね!


> つよぽんの身体しかり、慎吾も4時間魂やった後は、2キロ体重が落ちるって言ってましたし、相当な体力がいるんだなぁって思いました(>_<)
> お姉様のお陰で、バッチリ拓哉のとこだけ編集出来ました(´∀`)
ねー!見てるほうも結構な体力つかうけどねw
なっ!!拓哉だけ?!
つよぽんも残してよっ!!!!

2010/10/11 (月) 12:18:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
