Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
動かない。
昨日のチウ詐欺から一晩明け、涙の筋と少しのお酒を残して起床。
しつこい?
だってー!!チウが見たかったんだもの!

や。でも起きてすぐ2回リピりましたけどね。
見れば見るほど0号室だ。
そんでそのまま0号室見たくなってDVD引っ張り出す。
おー!!松田~!!久しぶり!!

まぁそんなこんなで部屋の片付けもせずぐうたらして母に怒られる。
28歳なのに。。

そうだ、そんな話をしたいんじゃなかった!
でぃあすのうだよ!
あの摩訶不思議なDVDだよ!


まず、トップの画面がまさかの畳に土足のアップ。
なぜそこをフューチャー…

普通バージョンのPVはまぁあんな感じですわ。
全てが暗くてよくわからん。
でも暗闇の櫻井翔は男前。
松潤はいつもよりCGっぽい。
相葉さんはリップぷるぷるでかわゆい。
カズナリさんは終始憂いを帯びている。
サトシ…サトシ…サトシは黒い。

んで問題のメイキングフォトバージョン。

スッスライドショー!!!
これ見たことある!
結婚式とかの余興で友人たちが作るやつだ!
思い出の写真とかをムービーメーカーで作るやつだ!
こないだ私も作ったよ!

もしくはファンがお気に入りの写真を並べてお気に入りの音楽を流すヨウツベ動画だよ!
「大宮SK」とかで検索かけるとバカスカヒットするあれだよ!

まさかプロがこの技を使うとは。。
だからいつもの初回盤より若干価格がお安くなってるの??

や。でも大笑いさせて頂きました。
午後の楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

特に大サビ。
大宮のお戯れ。
なんであんなクライマックスのとこであんなおもしろ写真使っちゃったの?!
何してんの?!2人で!
動かないし、声も入ってないから謎ばっかだよ。

そして「何もいらないのに」のサトシの写真。
後ろに翔さんが写りこんじゃってるあの写真。
何なの、まじで!!
完全に笑わそうとしてんじゃん!
何だよ!その手!!!
何だよ!その悟りを開いたかの表情!!

あー、、おもしろい。
おもしろいけどリピることはないでしょう。
大切にCDラックに収納させて頂きます。
それはもう大切に、大切に。

Jストって楽しい会社だなー。
チャレンジ精神旺盛な会社だなー。
次のフリ家の主題歌はどんな手段を使ってくるんだろう。。
楽しみにしております。
そろそろシークレットトークをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
