Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ネタギレ。
こないだ、解析のエントリ書いたじゃないですか。
その後、訪問者の数がちょっと多い日があったんでまた迷い人かな、と解析見てみたんです。
そしたら・・・
【大奥 映画 吐息】
【エロ宮 ピストン ネタバレ】
の検索でヒットされてました。
しかも結構な数で。笑
みなさん、気になってるんですね・・。
私ので参考になったんでしょうか。。

さぁ。
今日はネタギレ。
だぁってー、最近アラシさんレギュラーないんだもーん。

完全にサトシ不足だ。。
今日、暇だったから$誌立ち読みしに行ったのに、$誌コーナーに若い娘さんたち(中学生くらい)がいっぱいいてて読めなかったし。
結局ファッション誌買って帰ってきたよ。
くぅ~!ハートが強い人間になりたい!!
エルじゃなくてヴォーグじゃなくて本当はウインクアップやポテトが見たいんだーーー!
噂によるとサトシがずいぶんかわいいらしいじゃない!
見たいーでも見れないー。。
今度友達と本屋さん行ったときに見ることにします。

ほんとにネタがないなー。。
毎日なんだかんだあったのに今日はほんとにない。
こんなことをぼやいて行数を稼ぐというなんともせこい作戦。
てか何にもないんだったら書くなと。
えーえーえー、おっしゃるとおり。
こうなったら意地の毎日更新ですから。

なんか最近あったかな~。。
あ。ネイルしました。



別に普通のやつで。嵐関係なくて。なんともコメントのしようがないんだけれども。

最近はあんま遊びに行ってないし。
っていってもここ2日間だけだけど。
真面目にお家に帰っております。

結局、何にもネタなかったわ~。。
うわー、明日どうしよ。
久々に妄想バトンでもしよっかな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
