Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
すごく奥。

見てきました。
大奥。

朝イチに。
地元の映画館は満席でした。
平日の午前中なのに!

ガッツリよこしま目線でしか観ていません。
会場内の誰よりも下心しかもってません。



以下、ネタバレです。
ストーリーほとんど関係なく、ただのエロ感想です。








水野殿。
昨日、お手柔らかにって言ったけど…。


柔らかすぎだよー!
私の二の腕くらい柔らかすぎだよー!





感想羅列します。
変態映画素人の個人的な意見なので、気にしないでください。

・最初のほうのホリキとのシーンはなんだか違和感。活発なにのみぃっていうのに違和感感じたのかも。

・子種を提供するシーンで前のめり。肩甲骨がやばい。エロい。

・背中に肋骨が浮き出てるのににのみぃの細さを物語ってた。

・息づかいがやらしすぎる。相手がブサイクっていうのがいやらしすぎる。

・コトが終わって寝転ぶ姿に口を押さえるほどに興奮を覚える。

・タマキヒロシの化粧が濃い。そして顔がなんだかしわくちゃだ。

・大奥入りして同じ部屋の人にいじめられて、言い返すシーンはオシャベリカズナリそのもの。このシーンが一番ナチュラルだったかも。

・なんてったってアベサダヲがいい。ストーリー知ってたからあの人とのシーンでしか泣いてない。

・男子に犯されそうになるシーンが一番エロい。見てて本当にドキドキした。

・寝巻きで体を撫でまわされるのがステキすぎる。そしてフンドシチラリ。略してフンチラ。

・たっちょんが美しすぎる。

・殺陣のシーンはよかった。足の運び方が美しい。ていうか、にのみぃの足が美しい。裸足のシーンは足ばっかり見てた。

・返り血を浴びた水野殿の顔が好き。

・くらのすけとタマキヒロシの絡みはガッツリやって欲しかった。

・なんせアベサダヲがいい。昇進が決まった時に涙。

・一時間経ってようやくコウ将軍登場。もうちょっと低い声でしゃべったほうが貫禄でるのに。。

・ワクイエミは原作漫画から飛び出してきたようで役にぴったり。素晴らしい。

・お針子がすごく可愛かった。チューもあっさり。そのときのアベサダヲもよかった。とにかくアベサダヲが好きな私。

・ちょんまげに裸ってなんか滑稽。着物着てないとなんか滑稽。

・待ってました!夜伽のシーン!…の前に「おのぶと呼ばせてください。」に涙。変態の目にも涙。

・エロ宮のチュー!いや、接吻。もっとベロんちょしていただいても構わなくってよ。

・え?!え?!えーーー?!もう朝?!もっと押し倒したり押し倒されたり、上になったり下になったり、汗かいたり、吐息が漏れたりしないのー?!…や。やっぱそんなのなしが1番きれいよね。。くすん。

・でも抱き合う水野殿の耳の後ろのほくろがセクシー。

・そして翌朝のはだけた寝巻きがセクシー。とにかくはだけて寝転がってる男が大好物。

・切腹のシーン。このときの水野殿のお顔がすごく美しかった!!
ここが一番の見所かと。

・あとは原作通りハッピーエンド。

原作読んだときには、漫画一巻のはなしで映画として尺がもつのか…と思ってたけど、実際はかなり盛り沢山で時間がアッという間でした。

エンディングのでぃあすのも映画にあっていてよかったです。
時間に余裕がないプラス2回目観に行く予定なので、混み合う前にエンドロールで途中退場しようとしたのですが。。
出口付近でサトシの大サビ!!
フリーズ起こしました。
…私、初めてでぃあすの聞いたんです。
…やっばいね、アレ。。

あ、いつのまにかサトシの話になってた。
そうですよ。
カズナリさんですよ。
いやー、よかった!

こりゃぁヲタだけじゃなくて一般受けもするんではないでしょうか。

もっかい観に行くよ!!

さ、仕事しよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
こっ怖!
感想100%同意できるんですけど。
全く意義なし。
ほくろだって。返り血だって。わくいえみだって。他もろもろも。
全く同じこと思っいましたわ。(´ω`)

あれ?
ワタシ愛いっぱいで見てたのに。
実はヨコシマ目線だったのかっ!

2010/10/02 (土) 12:50:54 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> こっ怖!
> 感想100%同意できるんですけど。
> 全く意義なし。
え?まじで??
私、ニノ担かな?「かじゅきゅーん!しゅきー!」って言った覚えないけど。


> ほくろだって。返り血だって。わくいえみだって。他もろもろも。
> 全く同じこと思っいましたわ。(´ω`)
ほくろねー。そうそう返り血ねー。
んでワクイエミ!!これはほんともう!!
原作読んでる人なら絶賛だよね!!


> あれ?
> ワタシ愛いっぱいで見てたのに。
> 実はヨコシマ目線だったのかっ!
変態って一種の感染病みたいなもんだからねー。
うつっちゃったんじゃない?私のよこしまさ(はぁと)
映画見ながら「あ、ここでまいちゃん“うはん”ってなるんやろうなー」ってこともすごい考えました。
集中できなかったので、映画代弁償して!!←ジャイアン。

2010/10/02 (土) 16:24:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
