Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
バキューン。
完・全・復・活!!!
皆さま、ご心配おかけしました。
風邪治りました。

12時間睡眠×3日で自然治癒でございます。
クスリはヤりません、マミコです。
よろしくどうぞ。

やっと書ける。
しやがれSP。
でももうほとんど内容忘れてる・・・。

でもひとつだけ。
にのちゃん!!!
あんなに名前呼んでくれてありがとー!!!!
私、家族、親戚、一部の友人からみーたんって呼ばれてるんです。
そう。にのちゃんがしきりに
『みーーたぁーん?!』
って呼んでたでしょ!
ぬあー!!!ってなってました。

で。なんだっけ。
あと、なんだっけ。
カラオケのクダリはなぜあんなに田中に歌わせて周りのかわいこちゃんたちに歌わせない!!
むしろポンポン持ってまわりで踊ればよかったじゃないかー!!

そしてお悩み相談。

翔さんの全裸での寝相の悪さ、堪能したいです。
どうか、どうか、定点カメラを。
そしてそれをブルーレイで発売してください。

そしてサトシくん。
あんたまたアンケート適当に書いたね。
1回使ったネタを恥ずかしげもなく使う。
悪い癖だぞ!!
おかげでドル誌、テレビ誌の回答は全て同じという担当泣かせなんですから。。
そんな軽い気持ちで書いたのがまさかの「シリアスな悩み」と言われてしまう・・。
内心焦ってたんじゃないの?サトシくん!

ていうかさ。
トダナツコさんいらなくね?
「割り箸、水にピっとつければいいのよ」ってあーた!
翻訳家としてのアドバイスでもなんでもねー!

そんで。
そんでそんで。

キミマロさん。
ウチの母が大爆笑してましたよ。
サトシくんのママもリンキンパークとか好きなのにキミマロさんも好きなのね。
まぁそんなことはどーでもいいんですよ。

川柳ですよ。
エロ川柳。
バキューンサクライだぁぁー!!!
ヤッタァァァァー!!

見終わった途端、検索かけたよ。
んで。ついったーで「ムスコ」って見かけたんだけど。
どうやら違うようで。
「PO」だってよ!
そっかー、、、「PO」かー。
ショウさんは「PO」って言うんだねー。
「PO」のほうがなんかヤラしいよねー。
私はどっちかっていうと「CO」派なんだよねー。
そっかー、どうでもいいよねー。
んふふ、んふふふ。

とにかく。
私の考えた川柳と同じでよかった。
そして夜な夜な触ってください。
ひとりで。
モアモアモア・・・・(ニヤニヤ中)
はぁー、、完全にド変態だ、私!!
いーじゃん!!
ちょっと人より素直なだけじゃーん!!
ちょっと人よりデリカシーないだけじゃーん!!

なんかまた予告詐欺にあった気がしますが、「PO」のショウさんで忘れた。
SPっぽくなくて色々イライラしたけど、いいんだ。しょうがないんだ。
でもさ。あのCMに入るたんびにこれでもかって予告流すのだけはやめてくれませんか?
何が良いと思ってアレを流してんの?
ある程度数字が落ち着いたらもうあんな姑息な寸法使わなくていいよね?
もうちょっとしたらなくなることを祈っております。

グチグチグチ言ってますが、なんがかんだで楽しく拝見しております。
しかも次のゲストが松岡修造だってー?!
アツイんだろーなー。
テニスのホットパンツのような短パンを履くのを熱望しております。
パンツのスソからコンニチワしちゃうような丈でお願いします。
ポロリ熱望。
あー、バカだー。。。
バカすぎるよー、私・・・。

そんな私。
明日、朝イチで大奥見に行ってきます!!
自宅の目の前が映画館なので。
上映時間に家を出れば本編に余裕で間に合うので。
偶然にもお仕事お休みなので。
しかも1日映画の日で1000円ですので。
前売り券はまた別日に使わせていただきます。

水野殿。
お手柔らかによろしゅうお願いします。
なはー!ピストン宮楽しみ超!!!
(↑やっぱり視点がオカシイ)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ちなみに私はNot!CO&POの二乗派です。

子どもにはOをつけて言います。

ただ言いたいだけの時もあります。おばちゃん先生と連呼。

ピストン宮明日見てきます。
2010/10/02 (土) 00:54:41 | URL | へっぽこ #-[ 編集 ]
>へっぽこさん
> ちなみに私はNot!CO&POの二乗派です。
最初意味わからんかったけど、やっとわかったからコメ書き直したよ!
にゃるほどねー。
私も基本はそうです!


> 子どもにはOをつけて言います。
んだねー。んだねー。
ちなみにサトシくんもOをつけて言います。
参考までに過去エントリです。⇒http://mamimamiko79.blog45.fc2.com/blog-entry-59.html


> ただ言いたいだけの時もあります。おばちゃん先生と連呼。
うんうん。そんな日もあるよね。
ってねーよ!言いたいだけって!!


> ピストン宮明日見てきます。
いってらっしゃーい!!
私も今日ママと会社最寄り駅行くんですが、まさかmiecoも?!
2010/10/02 (土) 16:32:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
