Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
発熱。
燃え尽き症候群なのか。
忙しい日々が過ぎたら熱が出ました。
なんて子供な私。

精神的に子供でも立場は社会人。
這うように出勤。
超絶忙しかったので無意識で仕事してました。

寝たら治るのかなぁ。。

そんなわけで、アラシゴトエントリはまたちゃんと書きます。

皆さんもお大事に!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
【拍手コメ】>Jさん
拍手コメありがとうございます!!
そしてそして乱文メール失礼致しました。。
たぶん文字化けはここのメールフォームの問題かと・・。すみません。。
風邪のほうもすっかり良くなって調子乗っております!ww
またお気軽にメールくださいね☆
2010/09/30 (木) 15:03:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
