Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
お休み。
カテゴリーのワタクシゴトとヒトリゴトの使い分けがわかりません、マミコです。

今日はだーいぶ久々に休みの上にお出かけがない、完全オフ??
何ヶ月ぶりだろー。。
ま、ホントは会社の飲み会あったんだけどなんだかんだ理由つけて断っちゃいましたっ。テヘっ。
だいたい日曜日に飲み会するってのが非常識だ!

久々のゆっくりお休みで雑誌やレコーダーの整理とかオタゴトを片付けたかったんだんだけど、
連日の疲れが溜まっているためか、ずーーーっと寝てた。
気づけば一日終わってました。。
寝る⇒ごはん食べながらしやがれ2時間SP鑑賞⇒寝る⇒お風呂はいる⇒寝る⇒王子とウルトラマンごっこ⇒寝る⇒家族で手巻き寿司⇒寝る⇒今。
一番長く起きてたのってしやがれ2時間SPのときくらい。
あとは全部30分くらいで次の眠りに入ってしまってます。

睡眠ってすごいね。
いくら寝ても寝たりない。
そんな今も眠いです。
誘惑に負けて寝ちゃいます!
グナイ!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
