Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
人間関係。
おはようございます。
今日も元気にスッピンで勤務、マミコです。
マツエクしてるとスッピンでも化粧感があるので便利です。

先にアラシゴト。

ついったーのTLでフリ家の主題歌が嵐の「On Home」とでてたのですが、本当なんでしょうか?
本当なら今年何枚目だ?6枚目?
すげーなー。
リリース自体は全然ウェルカムなんですけどね。
何でもかんでも嵐っていうのは、ちょっと怖いです。
世の中のみなさんに飽きられないかと。。

MBSの大奥の試写会はどうやらはずれたみたいです。
ちょっと当たる気がしてたんだけどなー。
ま、前売り券持ってるから公開してちょっと落ち着いたら見に行ってこようと思ってまふ。

皆様大絶賛のぴあがコンビニで見当たりません。
探しています。

ジョンZoomのサトシくんは作務衣を着ていて、妙にオトナっぽかった。
や。今年30なんで十分にオトナなんだけども。
だけどもだっけっどっ!ドンドコサトシが好きな私はちょっと残念だった。
まだテキストちゃんと読んでないから読もーっと。

月ジョンのアラシのページがアイドル満開でキモチワルイです。(コラ)
アラシさんじゃなくてレイアウトがキモチワルイんですよ。(コラ)


以下、全くアラシ関係ない日記です。


なんか重いタイトルですが、内容はウエハースより軽いです。
絶賛、激オチ中でしたが復活しました!!
まぁだいたい落ちてる理由が全くなかったからね。
季節の変わり目ってことだね。

あんなに行きたくなかった会社も行けばただデスクでanan読むだけの給料泥棒っぷりで。
あんなに行きたくなかったバイトもまかないをたらふくたべご満悦。

・・・そんなもんだよね。
何事も嫌がってばっかりじゃダメだ。

しかもバイト後にオーナーがやってる別店舗のバーにまで行ってきました。
夜の中津って初めて行ったけどおもしろそー!!
すごい気になる店があったので、今度一緒に行こう!クソ美人!!(私信)

行ったのが一緒に勤務していた(おそらく年上の)男子と女子とインド人(男子)。
そう、ここのバイトの人たち皆さん年齢不詳。
しかも普段は何をやってる人なんだかもわかんない・・。

見た目YOUのような女子と刺青バンドマン男子、そしてなんといってもインド人。プラス私。
普通では絶対知り合わないような4人。
バンドマンのライブのヨウツベをインド人に見せてもらったんだけど、ベルギーの路上でライブしてる・・・。何者だ?
YOU女子は不思議オーラ満開。
インド人は他のフランス人に連れ去られていった。
そしてカナダ人とフランス人たちたくさんと帰ってきた。
イブンカコウリュウ!!

そしてオーナーは察するにゲイ。
ゲイのおっちゃんは楽しい。
8割がた何しゃべってるかわかんないけど雰囲気が楽しい。
普段あんまりしゃべらないので、行ってよかったなーと思うもタイムオーバー。
むぅ、もっとイブンカコウシュウしたかったよー。

帰りはバンドマンと梅田まで歩きだったのですが。
この人との会話がおもしろかったので一部抜粋して書かせて頂きます。

「いやー、マミコちゃんっていいキャラしてるよねー。」
「や、ぶっちゃけ、すごいネコかぶってますよ。」
「えー!!それ以上に魅力的になんの?!ただでさえ宝石箱のようなのに!」
宝石箱?宝石箱!宝石箱って!!
この人おかしいよ!
「・・・それって褒め言葉ですよね?」
「当たり前でしょー。だって宝石箱だよ?あのキラキラ輝く宝石がつまった箱なんだよ?」
とてつもなくおもしろい人だよ!!
あー、セリフがステキすぎるー。何で今までこのキャラに気付かなかったんだろう。
「てことはさぁ、マミコちゃんはネコをかぶらないとどうなるの?」
「最低な女です。」
「あっはっはー、最低かぁ、いいねー!どう最低なの?」
「どうもこうも、ただのゲス女です。」
「いいねー!華があるねー!!」
あんのか?ゲス女は華があるのか?!
聞いたことないぜよ!
適当だー!この人!!

あーステキな人発見しちゃった。
彼氏にするならこんな適当な人イヤだけど、バイト仲間だったら歓迎だ。
・・・そっか、わかった。
何か知り合いにもこんな人いたなーって思ったんだけど、相葉だ!
知り合いじゃないよ、知り尽くしてるけど知り合いではない、相葉だ!!
「そっか、そっかー」とか「なるほどねー」とか全く聞いてないくせに言う相槌も相葉だ!

その他にもおもしろそうな人がウヨウヨしてるんだけど、何せ私は週1入ってるか入っていないか。。
働き出して3ヶ月くらいになるけど、まだ会ったことない人もたくさんいる不思議な店です。
一体何人いるんだろう・・・。

そしてオーナーには辞めたいと言えずじまい。。
もうちょっと籍だけはおいておこうかな。。
普通にOLしてると出会いない人とも出会えるだろうし。
ポジティブにのらりくらりとやっていきます。

人生、縁が大事ですからね。
恋愛も友達も仕事も縁。
なるべくたくさんの人と出合って色んな方向から物事を見れる人になりたいです。
真面目かっ!!

そんなわけで今日のコンパ・・・否、異業種交流会でもステキな出会いがあるかなー♪
【オオノ】もしくは【サトシ】との出会いを熱望しております。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
【拍手コメ】>クソ美人
拍手コメありがとー!
行こう!行こう!
中津の飲み屋にうどん屋にいっぱい行きたいところあるー!!
案内してちょ。

ちなみに異業種交流会・・・。
数珠つなぎでいい人いたらいいね・・。
2010/09/30 (木) 14:29:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
