Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
服。
本日もNOTアラシゴトエントリです。
かといって日記でもない・・。
新しいカテゴリつくらないとなぁ・・。
「ヒトリゴト」か「オナヤミゴト」どっちがいいだろう。
あ、「ボヤキゴト」でもいっか。
ていうかゴトいらなくねぇ?笑
そうだ、「サトシへの愛ゴト」もつくらネバダ!!

今日のボヤキ。
【服が・・・ない。】

明後日からもう涼しくなるようで、秋物ださなきゃなーなんて思ってたんだけど。
服が・・・ない。

毎回思うんです。去年って何着てたんだっけー。。
誰か教えて!!
私、去年何着てた!?
ジャケットとかかなー。。

週末は結婚式。
これまた着ていくものがない・・。
去年フランスで買ったピンクのドレスは見事にチャックが閉まらなくなっていた。。
その前に買った黒のミニワンピはムチムチになっていた。。
・・・どないしよ。
明日も明後日も仕事&用事で買いに行く事なんてできないよー!
あ、祝儀袋買うの忘れてる!
お金も新札にすんの忘れてる!

あーもーやぁーだぁー。
なんか色々めんどくさいよー!
(友達の晴れの舞台になんてことをっ)

そう、私。
また落ちてきてます。

私ってすごい気分屋なんだな、って最近気付きました。
よく泣くし。
部屋でひとりで泣くってこと普通の人ってそんなにないよね?
私、(しょーもない理由で)気に入らないことがあるとすぐ泣くんです。
いまだに母に「部屋片付けなさい」って言われて泣くからね。
27歳ですが、なにか?

あ、でも男の前では泣かないですよ。
耐える。
そんなかわいいキャラにもなれないので耐える。

って!!
そんな話してんじゃないよっ!
服がないよー!!
買い物行きたいー!!
でもお金もなーい!時間もなーい!
うわーん。(結局泣く)

さ。ドンドコサトシくんでも見て元気になろうっと。
らっせら~!らっせら~!ドンドコドンドコ!!
復活っ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
