Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
再放送。
眠たい・・・。
昨日の睡眠時間、3時間。
そして案の定、今朝は寝坊。
7時40分にいつも家でてるんですが、起きたのが7時41分。
アウトー!!

や。
でも今日は日曜日なので、朝のミーティングがない。
だから8時に家を出れば間に合う。
お風呂はいってー、お風呂の中でハミガキしてー、
メイクをいつもの3割減くらいでしたら間に合いました。
VIVA!火事場のバカヂカラ!!

・・・だからなんだってんだ。
うん。

一応カテゴリーを「しやがれ」にしてみたけど、昨日のしやがれはほとんど見ていません。
久々にリアタイで見れると思ってwkwkしながら見たのにー。
あれって総集編じゃね?
ていうか、、、再放送だよね?
途中までちょっと見たけど、諦めて先週のしやがれ見てました。

先週のんは14分しか録れてなくて、姉にダビってーって頼んだら、
「え?クソつまらんかったからもう消したよ!」
だって。次の日には消しているという潔さ。

うん。でもまぁ、、、ほんとおもしろくなかったね。
あ、でも電車のところはおもしろかった。
嵐云々じゃなくて私も列車の旅に出たいなー、って思ったっていう。。
嵯峨野山陰線とかひとりでふらっと行こうと思ってました。
それにしても電車の座り方。
!!サトシくんにひっつきすぎだ!!
若干怯えてるではないかっ!
いいなーいいなー。
うらやましいなー。J・・・。
私もサトシくん触りたい。(欲望渦巻く)

なんやかんややってるうちに友達がうちに来ることに。。
夜遅くになるわーとは言ってたんだけどまさかの深夜1時!!
眠たいじゃないかー!!
友達が来たときにしやがれの未知との遭遇やってて、
「なんやこの赤ら顔のおっさん!誰や!ちがうのかけてー!」
とCWニコル様に悪態をつけてました。
本当に上品で常識的なお友達ですこと。オホホ。

しかもそっからPCで作業したりなんやかんやでもう朝・・・。
そして寝坊・・・。

でも明日!!
私休みなんです!!
目覚ましかけずに眠れるのってどれくらいぶりだろう!!
ひゃっほー!!
寝るぞー!とことん寝るぞー!
そして夕方からマツエクと【いよいよ最終回だよっ虹っちゃお祭!】に参加予定です。
先々週からちゃんと見てないだなんて口が裂けても言えません。
・・・あっ言っちゃった!!

仕事も定時まであと1時間。
せっせとテレビ誌の切り抜きに勤しんでおります。
がんばるぞー!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
