Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
「オレ」と「サトシくん」
おはようございます。
今日は朝早くからの更新でございます。

昨日の遅延エントリから9時間しか経っておりません。
そして睡眠時間が4時間ちょっと・・・。
そう、眠い目をこすってVS見ました。
最後まで見てないけど。

でも。
でもね。
睡眠時間を削ってでも見てよかったー!!!

昨日のVS萌えゴト。

何を差し置いてでも1番は・・・
ショウさん!!
フッキーとの対戦の後のあの!あの!!
あはーん、低い声のショウさん好きだおー。
「君が指揮官bebe」って言ってー!!

『オレ』って言ったよー!あの低い声でオレって言ったよー!
いや。普通に言うんだけどさ。
『オレ』とか『オレら』とか。
でもショウさんって『ボク』とか『ワタシ』とかが多いじゃん。
文面になると『小生』とか言い出すし。
きっとそのうち『手前ども』とか言い出すぜ、アイツ。
まぁそんな古風な真面目さを絶賛売出し中ZEROキャスター櫻井翔さんなので、昨日の“男子な櫻井翔”にGAP萌えしちゃうんだよー。

あ、ZEROで思い出した。一昨日のぜーろーに妹ちゃんでてたらしいね!
私そのとき見てたのに全くもって記憶ににゃい・・・。
現地レポーターだったんだってー。見てたのになぁ・・。
いいや。話それまくった。
お兄ちゃんの話だよ!
うはん・・かっこいいよー。
サトシくんもいつだってかわいいけど、たまにはひくい声でひどい事言って欲しいです。(ドM)

あと、、クリフクライム!!
っていっても大宮の絡みじゃないYO!
あの小競り合い、もっと長い尺でやると思ってたんだけどなー。。
そうだ!オープニングの衣装のクダリもニノちゃんのあの派手柄レギンスについてのとこやらなかったね!
ま、いーんだけど。
そうそう。大宮じゃないよ。
山だよ。
『あなたもある意味“海猿”だもんね』とウキウキと言うショウに対し、『海猿ではない』と無表情で答えるサトシ。
このコントラストがいい!!
“デレデレ”と“ツンツン”なんですもの!
しかも久々の『サトシくん』呼び。
サトシくんが帰ってきて嬉しくなってグリップ離しちゃうって・・・。
どんだけ好きなんだよ・・・。
嬉しそうにそれをショウさんが言った後のサトシのドンビキ顔。
見事だ!!見事なコントラスト!!
芸術だ!!

あー、、テンション上がったわー。
テンション上がりすぎて、フッキーのとこと「サトシくん」のとこばっかリピしてたよ・・。
そして萌え疲れて笑顔で布団にはいったよ・・。

昨日のVSはサイコーだー。
見てよかった。

そして昨日の夜、突如舞い込んだニノミヤさんビストロ出演情報。
んー、、どうなんだろうか。。
27日ってのがなぁ・・・。再来週でしょ。。
しかもソースが拓ちゃんのラジオ。(…という噂。未確認です。)
《追記》ワッツのラジオレポ確認しましたが二宮の“ニ”の字もでておらず、終始ライブのお話でした。
もう収録終わってるって話したってこと?
そんなおいしいネタをテレビ誌が放っておくか・・?
ついったーやミクシーって公式発表でるまで信用できないんだよね・・。
本当だったらいいのになー。
でもどうせだったらスマアラで特番やってほしいなー。
とにかく遅くとも月曜日にはわかるでしょ。
あんまり期待せずに待っとこうっと。


さて。お仕事!!
ちゅーかっ!ちゅーかっ!!
おいしく食べるために働くおー!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
