Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ワッショイ!にのみあ祭。
つよぽんがさぁ、、、
草だけを食べて4日間過ごすんだってよ・・。
やふーにゅーす
シゴト選べよ!!
アルパカのモモちゃんと一緒に生活って!
かわいすぎるじゃないかよぅ~!!(デレデレ)

だからあんなに痩せてたのかなぁ。。
カリカリのゴボウくんになってたもんね・・・。


さて。
スマゴトはこの辺で。
今日の出勤前にコンビニに寄ったんですよ。
テレビ誌チェックてなもんで。

にのみや祭だぁぁ~!!
ワッショイ!ワッショイ!!
あ、Jが表紙の関西ウォーカーもございましたが。
しかも、イケメてるね!お宮様!!
どの表紙のお顔もステキでしたことよ!
誰かさんの怪物太郎まつりの時と交代してほしいくらいです。
表紙が全部黄色いシャツ着てましたからね。
カラフルな帽子かぶってましたからね。
耳がでっかくなっちゃってましたからね。

あんあんが売ってなかったので、もいっこのコンビニ行きました。
出勤前の時間がないときに。
ていうかにのみぃ、表紙じゃないんだねー。
見逃すとこだったよ。ふかっちゃんだったから。
「なーんだ、表紙じゃないんかぁ。んじゃ別に買わなくていっかな・・」
そう思いながらペラリ。
なんじゃこらーー!!
めためたイケメすぎてるやないかー!
名づけて、めたイケにのみあんあん!!

はぁ、、テンション上がった。
イケメを見ると二日酔いもぶっとぶんですね。
シジミのオルニチンよりも効果大のオトコマエ。(“オ”しかあってない)
でも買ってないけどね!
だってー、その前にテレビジャパン買っちゃったんだものー。
雑誌2冊持ち歩くのは嫌だったんだものー。
今日すげー小さいカバンで来たんだものー。
でも帰りにきっと買って帰るんだろうなー。
テンション上がってテレビ誌もポンポン買っちゃうんだろうなー。

だって今日はマダムとディナーなんです。
定例の奥様会。
近所のショッピングモールでお食事というなんとも奥様っぽい会なんです。
ん?・・・9月・・・15日・・・。
あ!
あ!!
あぁ!!!!
今日、結成日じゃん!!
すっかりうっかり忘れてたよ!!!

じゃあ今日は結成日のお祝いってことでステーキ&ビールで乾杯だね!!
さてあと7時間で二日酔いを治さネバダ!!

すっかり最後になりましたが。
嵐さん、
おめでと(はぁと)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
今、本屋さんから帰還したー★
やばーい!
かっこいー!
すきすぐるーっ!!
どした二宮ー!

あのビジュ冬の時代は終わったのね…と本屋でしみじみ思いまひた。

この打率はめずらしい。
2010/09/15 (水) 13:15:16 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> 今、本屋さんから帰還したー★
ご無事にお戻りになられたようでなによりです。
> やばーい!
> かっこいー!
> すきすぐるーっ!!
> どした二宮ー!
おぉ、おぉぉ。
やはり叫んでおる・・・。


> あのビジュ冬の時代は終わったのね…と本屋でしみじみ思いまひた。
> この打率はめずらしい。
んねっ。珍しいね!(失礼)
いいなーいいなー!
静止画でステキなことってサトシはほぼないよ。(もっと失礼)

2010/09/17 (金) 14:14:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
