Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
日立。

昨日ははりきって20時すぎに就寝。
色々やることあるから5時に目覚ましかけてたんですけど。
起きたら8時。
12時間寝てしもたーーー!!
朝方人間になろうと試みてみたもののあえなく失敗。

・・・やらなあかんこといっぱいあったのに。
ムービー作成はいつになったらできるんだか。。
そしてしやがれも嵐ちゃんもVSも夏虹も何もかも見れてないのに!!
あ、でも録画したZEROは確認しました。
黒髪ショウさんがめためたイケメてたとのことでしたので。
ひゅー!!かっこいいじゃん!

そんなわけでココ最近WSとりこぼしてばっかりです。
まぁ所詮WSなんで見返すこともないだろうから、と最近はサボってるんですけどね。
今日は日立CMがあったみたいですね。
出かける準備をしてたら、『アラシー!サトシちゃんでてるー!!10チャンー!!』とリビングから叫び声が。
ありがとう、母よ。
でも、母よ。サトシじゃなくカズナリだったよ。

そんなわけで日立CM。
冷蔵庫がニノちゃんかよー!!
一番縁が遠い家電のような気がしますが!
リーダー!!なんでこの人を冷蔵庫に?!
あんたでよかったじゃないかよー!!

しかもしっとり系なんだね。
お母さんからの手紙なんかあっちゃったりして。
シャレオツな電話持っちゃったりして。
シャレオツなリビングで。
刺身が早く食べたいってか。
ニノが?!

次はJだよねー。
ってことはやっぱりオーブン?
サトシくんも指名だけじゃなくてちゃんと出演するよね?!
あ、その前にニノを指名したverも見たいなぁー。
見たいなぁー、日立さん!!

さーて。今日は飲み会。
会社の女子社員だけが集まる女子会。
愚痴の嵐でしょうな。
現実逃避でツイートすると思いますが、お手すきの方はお付き合いくださいまし。

さ、お仕事お仕事。
あと5時間!!
ながっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
