Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
好きすぐる。
昨日は深夜まで親子でサトシダンスナイト。
なぜかコンビニおでんが食べたくなって、エアコンガンガンに効かせた部屋でおでんとビールとサトシ。
おいしー、たのしー。

・・・でも今日はすこぶる眠い。
眠すぎて一日中シゴトになりませんでした。
寝言で「非通知・・・」と呟いていたそうです。
会社での居眠りでどんな夢みてんだ、、、私。


そんなサトシ。
・・・どんなサトシだよ。
ジャズダンスを踊りこなすサトシだよ!!(逆ギレ)

はふん。。
かっこいい・・・。

あの人はほんとにフワフワ踊るよね。
無重力なところがグっときます。
下腹部にグっときます。(コラ)

お友達のブログ読んでて、私も愛を叫ぼうかと。
最近、ヨコシマな感情ばかりで担当さんに対する愛が少なかったのではないかと。
「そんなもんいらねーよ!」と思ったそこのアナタ!!
自己満だからいいの!
なんだったら【サトシへの愛ゴト】っていうカテゴリーまで作っちゃおうかしら。

まぁそんなこと言っても、そうかけばいいものやら。
ラブレター風に?
ていうかそもそもラブレターって何?
告るの?告ったらいいの?

大好きです!!
結婚してください!!

ドーン。なんだそら。

やっぱりラブレターは書けそうもありません。

昔の映像見るのにハマってて。
最近のライブより6,7年前のものばっか見てます。
サトシくんがイケイケなんですもの。
今のおじいちゃんのような落ち着きももちろん好きですが、イケイケのときも好き!
ガリガリのイケイケのサトシ!
かっこつけちゃってるのがもう、たまらんちん!
まぁその横で絶好調超にイキっているサクライキリショウさんがいらっしゃったのでどうしても目が彼に奪われてしまうんですが・・。
チェリーパイ歌ってるときなんてサトシの横でメトロノームサクライと化してたからね。
あー、、おもしろすぎる、、サクライショウ・・。
だめだめ!今日はサトシくんの話なんだ!

ソロコンね。
ダンス!ダンス!ダンス!
ヒップホップもロックもかっこいいんですが、ジャズの伸びやかな動きがもう!ステキ!
あんた!宝塚!?っていうくらい華麗に舞ってるのです。
メンバーのソロの真似してるのもおもしろい。
うはー、まじでこれDVD化してほしい!!

サトシラジオ。3ヶ月間くらい聞いてなかったのをまとめて聞きました。
何か、ココ最近ひどくなってない?
ラジオのテンション・・・。
謎の小芝居・・・。
そしてクイズと話す内容のあってなさ・・・。
どうにかがんばって釣り、沖縄、怪物くんの話にしてるよね?
でもそこがかわいい!好き!!
サトシくんはオシャベリ上手じゃなくていいのよ!
オシャベリなら私に任せて!!
オシャブリ・・や。何でもないです。言ってみたくなっただけです。
でもラジオはいいね。

ここ3ヶ月のステキ発言!!
・浴衣が濡れると・・・ヤラシイ
・(体洗う順番)左腕、右腕、わき腹、首、下半身、背中、足
・賞味期限にはうるさい。
・ばぁちゃんのモノマネ
・どうして流れ星に願い事するんだろう、ねぇ翔。
・完全崩壊「天城越え」
・ねぇちゃんは風呂が長い。
・部屋で窓も開けずにエアコンもつけずにひとりで振り付け。
とりあえず覚えてるのだけ羅列しただけ、っていう・・。
もうちょっとちゃんと聞こう。


ダメだぁ・・・。
愛は溢れているのに文章に書けない・・・。
私もやっぱり日常から「はふん」とか「うはん」とか「宇宙イチ好き!」とか言ってないとダメだ。
やっぱり【サトシへの愛ゴト】のカテゴリ作ろう。
んで1ヶ月に一回は書こう。
そうしよう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ども。
毎日「宇宙一好き!」って叫ぶ人間です。
「かじゅくん♥」って一日2万回言います。

しゃとしラジオ。
個人的には
・どうして流れ星に願い事するんだろう、ねぇ翔。
が気になるなるー。
やっぱ山はいいよねぇ(はぁと)
2010/09/14 (火) 14:15:30 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> 毎日「宇宙一好き!」って叫ぶ人間です。
ね。
> 「かじゅくん♥」って一日2万回言います。
ね。
計算すると4,3秒ごとに1回「かじゅくん」って言うことになりますよ。


> 個人的には
> ・どうして流れ星に願い事するんだろう、ねぇ翔。
> が気になるなるー。
> やっぱ山はいいよねぇ(はぁと)
ニュアンスだけどね。
そしてその前の週は同じセリフで『カズ・・・』って言ってたけどね。
ちなみに『ねぇ翔。』の後には『潤』も『雅紀』も言われてたけどね。
でもショウさんこれ聞いたら嬉しいんだろうなー。
おぅ、コメ返なのに語ってしまった。
山のことになると盲目ですから。アハ。
2010/09/14 (火) 18:44:12 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
