Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ダンス。
今日は甥っ子ちゃんのダンスの発表会。
ヒップホップダンスなんぞ習っているのです。
もちのろんでジャニーズにはいるためでふ。
おっと、大きくいい過ぎた。
ダンスやってるとリズム感が養われるのでやってるだけなんですけどね。

我が家は姉がクラシックバレエ、兄が器械体操、私がフィギュアスケートとダンスには遠からずの習い事をしてたんです。
そしてバレエもフィギュアもクラシックなものなのでヒップホップのように裏で拍をとるものがニガテなんですよ。
だから小さい頃からヒップホップを習わせておこうと。
そしてあわよくばジャニーズへと。。


でもね。彼、下手くそなの。
上手ぶってて下手なの。
そこが超かわいい我が甥っ子ちゃん。
目指してるダンサーはサクライショウ。
その時点で標準がずれてる我が甥っ子。
よろしくどうぞ。

話しは変わりますが、私、昔はイベントとかよくやってたんですよ。
ですので、DJ、シンガー、ダンサーの友達は結構いてたんです。
や、でももう6、7年も前の話ですが。。
中でもダンサーには目がない。。
踊れる人大好き!!
ダンサーを好きになること多し!
元カレでも2人います!(どうでもいい情報)
あ、1人は結局付き合ってもらえないまま都合のいい女になっただけだった…(切なすぎるどうでもいい話)

そんなことを思い出した今日。
なんてったって先生がかっこいいではないかーーー!!!
ガキんちょちゃんたちはそれはそれはかわいくていいんだけど。
それよりも何よりも先生のパフォーマンスがかっこいい!
特にブレイクの先生!
ヒップホップもロックもそれはそれでかっこいいんだけれどもブレイクには勝てません。
何故かって??

逆立ち状態になった時にお腹丸見えだからやないかいっ!!
腹筋、背筋。
マジでやばいね。
リアルに生唾ゴックンしたからね。

はぁ~、、かっこよすぎるぜ!
間近であの腹筋拝むためにダンス習おうかな、とすら思ったよ。。
28歳、遅すぎるダンスデビュー!!
しかもきっかけは男の腹筋みたさ!
それもまた楽しき人生かな…。

たぶん習わないけど。


帰りしに母が私に呟く。
「サトシくんのあのダンスは何ていうジャンル??」
姉の友達が編集部してくれた、サトシソロ集のDVDが我が家にはあるんですよ。
どっぷりジャズダンスのサトシくん。

「ママ、あのDVD見たくなっちゃった…」

さすが母上様ーーー!!
私も一緒のこと思っていたよ!!

そんなわけで、ほろ酔い親子。
今からサトシくんのダンス堪能会開催です。

明日の仕事?
そんなもん関係あるかい!
関連記事
コメント
コメント
男の腹筋見たさに28歳ダンスデビュー!
いいじゃない!
それでこそヨコシマキャプテンじゃない!
『リズム感を養いたいんで・・・』つって習いに行きなよ。
今さら何のリズム感を養う必要があるのかわかんないけど。

目指せ!ドスドスダンス!
2010/09/13 (月) 19:58:55 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
お宅のかわいい甥っ子くんにぜひとも潤くんのクネクネ?ダンス見せてあげて下さいませ。

今からバンジーとかワイプに吊られんのも慣れといた方がよろしいのでは?

アラサーでストリートダンスでもするか!
ラジカセ片手に←古っ!
2010/09/14 (火) 10:06:08 | URL | mie #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 男の腹筋見たさに28歳ダンスデビュー!
> いいじゃない!
だよね?!ステキだよね!?
・・・のせられやすい。

> それでこそヨコシマキャプテンじゃない!
だーよーねー!
や、でもほんとあの腹筋はヤバかったよ。
顔は全然なんだけど、ちょっと好きになったもん。


> 『リズム感を養いたいんで・・・』つって習いに行きなよ。
> 今さら何のリズム感を養う必要があるのかわかんないけど。
いやいやいやいや。
リズム感は必要だよ。
色々と(ニヤリ)


> 目指せ!ドスドスダンス!
ゆーあーまい!ドスドス!いーつもすぐそばにある!
2010/09/14 (火) 18:33:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> お宅のかわいい甥っ子くんにぜひとも潤くんのクネクネ?ダンス見せてあげて下さいませ。
そう!虹っちゃお見てから彼、クネクネ担なんだよ!
浮気症なのは叔母譲り!!


> 今からバンジーとかワイプに吊られんのも慣れといた方がよろしいのでは?
や。そーゆーのはうちの甥っ子ちゃんとグループ組むことになった顔の濃い子にやってもらうから大丈夫。
うちのプリンスくんは後ろでフニャフニャ笑ってるだけのポジションにつかせますことよ!


> アラサーでストリートダンスでもするか!
> ラジカセ片手に←古っ!
古っ!!
ケミカルウォッシュのG短パンにレッグウォーマー、ソバージュのポニーテールの女が思い浮かんだよ。
ラジカセ・・・きっと赤と黒のツートンのラジカセなんだ・・。
すさまじい想像力!
2010/09/14 (火) 18:39:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
