Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
思いつきの旅。
高校の友達と思いつきの旅。

名古屋に行くはずが未だに大阪にいます。

フランス在住の翔担が約1年ぶりに帰国。
まずはうちに来て彼女が日本にいない間のショウサクライの近況報告がてらにバラエティしやがれ、嵐ちゃん鑑賞。
マネキンの成長ぶりに喜んでいました。

やや潤担が合流。
らぶんぼーの潤の甘さに悶絶。

ほんのりニノ担が合流。
ほんのりすぎてあまり興味を示さず。
しかしうちにいる間に大奥の漫画全巻読破。

バカ担の家に行き、マサキJrをあやし、ライブ鑑賞開始。
そう。場所を変えてもしてることは一緒。
なんだかんだで嵐まみれ。

そして今、明日の朝1番のバスで名古屋に向かうためにカラオケオール。
…帰ればいいのに。
…一回帰って家で寝たほうが絶対楽なのに。
でもカラオケオール。

真夜中に歌うたぶーは子宮に響きます。
では、カラオケに戻ります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
