Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛されすぎる男。
今日も朝からメイキングリピってたら準備する時間がなくなって、
スッピンで仕事中のマミコです。
ごきげんよう。

はぁぁ~・・・
ねぇ、何アレ?
なんであんなに可愛がられるの?
愛されすぎでしょ。
女子向けに執筆したらいいよ、サトシくん。
大野智の「イケメンに愛されるための十二か条!」とか。


そう、昨日はらぶんぼーのフラゲ日。
それにしても「らぶんぼー」って浸透しないなー。
遠慮せずにみんな使っていいんですよ?
ラブレインボー、略して「らぶんぼー」

PV自体はあんまり期待してなかったので早送りして(おい)、メイキングを再生!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!
アラサーの男子がイチャイチャしてるだけやないかー!

特にじいまご・・・。
ていうかもう年上の彼氏にかまってもらえないギャルの彼女だよね、
なんなの?女なの?アノ人、女なの?
あまあまにもほどがある。
甘すぎて吐きそう!!ただでさえ顔濃いのに!(関係ない)

でも潤担はいいよねー。
あれはかなり妄想の材料になるでしょー。
サトシくんなんてただ寝転んでJが言うこと復唱してるだけだからね。
はふん・・・。でもかまってくれないサトシくんもステキー。
ま、私は「かまって!かまって!」っていうタイプの女は大っ嫌いですが。(聞いてない)
上に乗っかられるサトシくん・・・。
ツンツンされるサトシくん・・・。
携帯画面を見られるサトシくん・・・。
ほんとにこの人何されても嫌がらないね。
すーてーきー!!!

ただ、、、ちょっとJにもキュンキュンしちゃったよ。
私、もしかして甘えた男子が好きなのかな・・・。
自分の潜在意識に気付いちゃったよ。
くぅー!!かわいいじゃないか!J!!


でもやっぱり私は山が好き!!
サクライショウ、いまだに絶賛片思い中!!
ほんと見つめてるよね、サトシを。
ショウは常にサトシを見つめている。
サトシ・やまたろでしゃべっているときのショウさんの緩んだお顔ったら!
「しゃぶしゃぶってさー」っていう目!
サトシを愛ですぎて細めすぎて鶴瓶みたくなってるよ!ショウさん!
んでちょいちょい背中に手回してるよね・・。
「コーヒー飲む?」とか「何が一番おいしかった?」とか必死かよ!!
果敢にチャレンジしてますね。やっぱこのコンビが一番好き!!

そして不動の大宮。
お宮様がすごいですね。これはショウさんには真似できない。
「待ってるっていうまで動かない!」ギャー!!いわれてー!!
あ、あとサトシくんのアンケートの邪魔するとこ。
あのニノミヤさん、よこしまな目で見るとすっごいです。
妄想力働かせるとすっごいです。よいこはマネしないでください。
私、バカだーーーっ!!

エロ宮はショウさんをはじめあらゆるところで「大野が待ってるんで」と先制パンチ。
その大野をショウさんは待っていたのではないかという妄想が膨らんでしまいますわ。
それにしてもショウさん髪ボッサボサだったね・・。
なぜ・・?嫉妬に狂って掻き毟ったの?(そうであってほしい)
そんなショウさんの苦悩も知らず、ちゃんと言いつけを守って待っていたサトシくん。
私服かわいいー!!帽子がかわいいー!!
持って帰りたーい!!

・・・アイバ。
ヒトリデカワイソウ。
ベルトコンベアみたいなとこから落ちても、高音で「~っなにやってんだよ!」って突っ込んでくれるアイツはいない。
アイツはその頃サトシとよろしくやってたよ。

こんだけウダウダ書いてるけど実は後半ちゃんと見れてないんだよね・・。
なんか家でやること盛りだくさんでパソコンいじりながら後ろのテレビで再生してたので。。
うぅ~・・・早く見たいっ!ちゃんと見たいっ!!

あいほんに入れて持ち歩こうかな。。
絶対にやけすぎて職務質問かけられるけど。
上等だよ!職質くらい!
画面指差して「これー、私の彼氏なんですー」って言ってやるんだい!
薬物検査に回されるかな・・・。へへっ。
話がまただいぶそれてる。。。

ま、そんなわけでモヤモヤしたままシゴトがんばりまーす。
はぁ・・・今日は上司と飲みだ。。
行きたくないよぅ・・・。

でも明日から名古屋!!
たぶん名古屋!!
旅行だじぇー♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ジャケ写で皆と会えたのが唯一の救いです。相葉雅紀です。
私は山より大宮が良い~でも今回は激甘Jが良かったね!!!ツンデレキングだね!!!

名古屋行ってからうち来るの?何か長谷川さんがそんな事いってたんだけど…?
2010/09/09 (木) 10:34:25 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
嗚呼サトシになりたい。

あんな風に乗っかってこられたらサトシみたいに平然にできない!

携帯なんてポイッ(-_- )ノ⌒

サトシのコーヒーの飲み方がかわいすぎる。
翔くんとの七色のフレーズのフレーズの時の口!

サトシみたいに愛される本あれば買います。
2010/09/09 (木) 14:55:01 | URL | mie #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> ジャケ写で皆と会えたのが唯一の救いです。相葉雅紀です。
アイバだ!!
アイバさん、コメントありがとー。


> 私は山より大宮が良い~でも今回は激甘Jが良かったね!!!ツンデレキングだね!!!
まおみちゃんって大宮好きやったんやー。
にのあい担当っていうのは知ってたんだけど。
てことはミヤ好きなのか・・・。


> 名古屋行ってからうち来るの?何か長谷川さんがそんな事いってたんだけど…?
名古屋行く前にそちらに寄らせてもらいました。
っておせー!
コメント返すのおせー!
お邪魔しました☆
2010/09/13 (月) 14:48:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> 嗚呼サトシになりたい。
私もなりたい。
自分でサトシになって一日中鏡みてるんだっ!
って、、やっぱやだー!サトシに色々されたい!!


> あんな風に乗っかってこられたらサトシみたいに平然にできない!
そらね。あんな濃い顔が目の前にあったらね・・・。
> 携帯なんてポイッ(-_- )ノ⌒
携帯でガツン!
あ、間違えた。殴ってどうするよ・・。


> サトシのコーヒーの飲み方がかわいすぎる。
きゃっわいいきゃわいい!いつだってきゃわいい!(デレ期)
> 翔くんとの七色のフレーズのフレーズの時の口!
あとあの死んだ魚のような目ね。

> サトシみたいに愛される本あれば買います。
ついでにサトシに愛される本も欲しいです。
ショウサクライは間違いなく予約して買うでしょう。
2010/09/13 (月) 14:53:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。