Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
会報リニューアル
まずは緑担様にご報告アラシゴト。
↓あーばさん、ソロのお仕事です。

7/20 フジテレビ
相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ ~真相究明・スポーツのナゾ!~

時間帯など不明。
つーことは・・
関西で放送されないっていう可能性もアリってことですか。。
深夜ならアウトだな。。

ま、まだ時間は未定ですので、期待して待ってます。



やっとこさ会報きました。
なんか紙の質感かわったねー。
いいじゃんいいじゃん、やるじゃん、JFC!

写真もいいし、テキストもいいし、
でも納豆食べながら読んでたからネチョーンって
ついてしまいましたが。

まぁ
ちっさい事は気にしない♪
ワカチコワカチコ~♪

↓以下会報の感想


あいばちゃんのオシャレ度満点農作業スタイルも、
潤くんの仕事に真面目な姿勢なのがわかるテキストも、
智くんのデート妄想できそうなかわいい写真も、
翔くんの「なぁんちゃってー」の小さい写真も、
どれもよかったんですが・・・


やっぱ、にのちゃん・・・
さすがだね・・・



絶対鼻ほじりながら答えたよね、あの百問百答。
天丼だったり三段落ちだったり、やっぱり二宮さん腕もってますねー。

でもねー好きなんですよねー、私。
あーゆーツボをついてくる答え。

てか私自身がそーゆータイプだったなので。
よくほら文集とかあったやん?
そんなんでも適当な答え書きまくってたから。
でもあれ、たぶん普通に答えるより頭使うから。

あれクスクス笑いながら答えてたんだろうなー。
あーかわいい。想像するだけでかわいい。
でもそれすら計算なんだろうなー。



恐るべき、二宮和也。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんにちは。
マミコさん、こんにちは。
私のブログへのご訪問、ありがとうございましたー。
好き勝手を書くブログなんですが、ヨロシクお願いしますね。

>絶対鼻ほじりながら答えたよね、あの百問百答。

大笑いさせてもらいました、この一文。(笑)
目に浮びました!
カズナリさんのお母様が早く痩せる事を願うばかりです。

2009/06/30 (火) 11:58:06 | URL | emi #xzK9XB9w[ 編集 ]
はじめまして
マミコさん、こんにちは&はじめまして、浅倉と申します。ブログ訪問ありがとうございます!(そしてぐだぐだでスミマセンでした・・・;;)
良ければこれからもよろしくお願いします。

私のところも昨日、会報がやってきました~!
ニノの受け答えはホントにニノっぽくてもう終始ニヤニヤしっぱなしでした(特にサトシ♡が!!)
きっと鼻ほじってますよあの方は(笑)
アイドルとしてどうなんだって事なんざ全てはねのけてほじってます!
だって二宮さんだもの!!(何)

「母が痩せない」と嘆いておられましたが、家も似た感じですね(自分含め)(あーあ)。
ニノの母&私の母&私が早く痩せるといいなぁと、切実に思っております。

2009/06/30 (火) 15:39:37 | URL | 浅倉 #-[ 編集 ]
emiさんへ
こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます☆
私も好き勝手書きなぐっております。。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

鼻をほじる二宮王子・・・ほんと容易に想像できますよね。
ふてこい感じがなんともいえません。
妄想ですが・・・笑

あんなに気にしてもらってお母様は幸せですよね。
他のとこでも「お地蔵様みたいなお母さん」って言われてたし、
なんとか頑張って頂きたいです。

2009/06/30 (火) 20:33:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
朝倉さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますっ!

サトシ萌えでした!
全部v-346って!!
色々と二宮語録がつまってましたよね。
最大の野望が犬を飼うことですからね。。
そして絶対そんなに飼いたいと思ってませんからね。。
だって二宮さんだもの!!(パクらせて頂きました)

痩せてほしいリストに私も追加お願いします。
まだ空きありますか?
2009/06/30 (火) 20:40:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
