Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ちょい攻め。
今日は国立最終日。
大阪の職場から想いを馳せています。
風よ・・・この想い、サトシに届けておくれ・・・。
キモいよ!私!

昨日のライブはヨコシマ5内ユニット「さーてぃーわんズ」さんからハイテンションにご報告頂きました。
ちょこっと衣装が変わった以外には特に大きな変更点はなかったようで。
サトシくんがJにホッペチューしたようで。
・・・ちょっとJ!!代わりなさいよ!!
うはーん、、見たかった。
サトシさーん!!ちゃんといいつけ守って今度はあなたがひくくらいのお化粧で行くからね。
宝塚もびっくりな3Dメイクで行くぜ!買い物くん!

さ。今日もオシゴト、オシゴト。
その前にさっくりこないだのひみあら触れておきます。


【VIP】
アラシどーのこーのよりもう貝がおいしそうでたまらんかった。
海の幸が食べたい!!北海道行きたい!!
でも10万かかるからな・・・。
旅行行くのは私のどんぶり勘定では10万みとかなきゃいけないんです。
お金ないしなぁ、、誰か和歌山とれとれ市場に貝食べにいこーよー!!
あ、話が脱線しすぎた。。
まぁでもVIPはそんなもんかな。


【マネキン】
久々マミコランキング!
おすぎです!マミコです!ファッションチェックです!

1位
いわずもがなサトシくん。

きゃわいい~!!!
サルエル履く男は基本的に嫌いだけど、このデニムはいい!
本当に、チョイ攻めだけどね。
チョイにもほどがある・・。
ま、いいじゃん!かわいいんだし!!

2位
潤様。

私、あーゆー格好の人好きなんです。
スカルっていうのがちょっと廃り気味な感じが否めないけど。。
まぁでも好き!
ダブルストール、私もよくしますことよ!!

3位
アイバさん。

やっぱすごいおしゃれさんだよねー。
ていうか着こなしがうまい。袖の加減とか絶妙だもん。
靴がほんと残念。。。
サトシくんがはいてるようなハイカットはいてカジュアルダウンしてもよかったかもねー。

4位
DAIGO

なんかこの人もう素敵すぎる。
服は最悪だけど、ROCK散歩だけで4位にくいこんだ。
もう一回言うよ、服は最悪。
でも突き通す姿勢が好き。

5位
おニノ様。

なんでストールを巻いたかが意味不明。
何を考えてあのストール?
ていうか普通に考えてスクールジャケにはストールいらないでしょ。
百歩譲ってつけるならタイだろ。

6位
おショウ。

アレをアイバさんが着てれば、また結果は違うかったんだろうね。
あの丈のコートにあのボトムはダメだよ・・。
アイバさんだったらちょっとロールアップして、靴下に色いれてきたりするんだろうね。
まぁでもそれをショウさんがやってもきっと似合わない。。
全身茶色て!!

7位
劇団ひとり。
だーかーらー!男のバーバリー嫌いなんだってば!
ブランド統一男も大っ嫌い!!!


あーまた好き放題言わせてもらいました!!
人の服装あーだこーだ言う前に自分の服なんとかしなきゃ・・・。
早く秋物が着たいのに、暑すぎて汗だくすぎて着れない・・・。
夏なんて嫌いだー!!
はやく冬になれー!!
やっぱ秋のほうがすきかなー。
サンマとかマツタケとか食べ物もおいしいしー。
でも冬は鍋あるし捨てがたいー。。
あ、マネキンとだいぶ離れた話題になってますね。。
ほな!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
国立最終日。
私は千葉から想いを馳せつつ5x10のLIVEDVDを観てましたヽ(´ー`)ノ
こないだの貝本当に美味しそうでしたね!
私も家でたまらない思いしてました(笑)
和歌山にそんなところがあるんですかっっ!?
是非機会が有れば行きたいっす( ´艸`)
そして…リーダーのチョイ加減、とっても素敵で大好きです♪
次回のファッションチェックも楽しみにしてます(*´∀`*)
2010/09/06 (月) 23:14:18 | URL | Yukinino #bBmFigmc[ 編集 ]
>Yukininoちゃん

> 私は千葉から想いを馳せつつ5x10のLIVEDVDを観てましたヽ(´ー`)ノ
千葉?!千葉に行ってたの?!な、なぜに!?
> こないだの貝本当に美味しそうでしたね!
> 私も家でたまらない思いしてました(笑)
ねぇ・・。私すっごい貝好きでさー。(聞いてない)
とくにつぶ貝が好きです!(聞いてないってば)

> 和歌山にそんなところがあるんですかっっ!?
> 是非機会が有れば行きたいっす( ´艸`)
なんか外でバーベキューみたいな感じで焼いて食べるようにできるとこがあったと思うねんなー。
かーいかいかい♪かーいかいかい♪かいがたべたーいー。


> そして…リーダーのチョイ加減、とっても素敵で大好きです♪
> 次回のファッションチェックも楽しみにしてます(*´∀`*)
かわいかったよねぇ!サットシくん!
かなり好き勝手なファッションチェックで申し訳ないです・・。。。
2010/09/07 (火) 15:33:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
