Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ナビゲーター。
今日は国立3日目。
お友達がTOKYOへ続々と向かっています。

ワタシ、オオサカ。
シゴトダモン。

さみしくなんかないっ!!
明々後日SMAPコンだもんっ!!
今必死でアルバム聞いてるんだもん。
オススメはSMAPのポジティブダンスっていうなんともふざけた歌。
作曲:石野卓球、作詞:鈴木おさむ というすごいゴージャスなふざけぶりなんだから!
しかも今回のコンは曲ごとの(2曲だけだけど)ペンラの点灯色の指定まであるんだぜ。
なんでうちらがそこまで協力せなならんのだー!
てか私、スマップのペンラ持ってるの10年くらい前のやつやねんけど・・・。

おっと、、、スマ話はこの辺にしといて。
国立行かれる方私のぶんまでサトシへ愛を叫んできてください!!
お暑いでしょうからくれぐれも水分補給はまめにしてくださいね!!(校長先生か)


さて。話は変わりまして。
巷で騒がれている『ニッポンの嵐』。
小中学校に寄贈されているという冊子。
ニッポンの美しい風景とともに小さいながら嵐の写真もあるというもの。
観光庁から子供たちへ日本の素晴らしさを知ってもらうための寄贈だということで。。
日本の文化、福祉、地域とか色々なとこで嵐が行って、そのインタビュー記事とかが載っているそうで。
180Pくらいあるかなりずっしりしたものだそうで。
見たいやないかーー!!!

なぜ小中学校だけなの?!
いいオトナだってニッポンの素晴らしさ、アラシの美しさを知りたいよ!!

・・・てなわけで小学校の先生してる友達に連絡。
「お前!!久々に連絡してきたと思ったらまたアラシかー!知らんわ、そんなもん!」
と冷たくあしらわれました。
いや、むしろ激しく怒られました。
もう一人の友達には「まぁだそんなことやってんの?アラシ?知らんわー。それよりコンパ開いてや!誰かいいのおらん?」
と話をすり替えられた。
何だよー!!ちょっとは協力してくれてもいいじゃないかよー!!
高校だったらもっと協力してくれる人、、、ていうかヨコシマ5内にいるのに!!
ていうか兄も高校教師だぜ。
むぅ・・・。みたいー。

でもすごいよね。
ノーギャラでここまでやるんだもん。
忙しい中、取材まで行ってさー。
って私、中身見てないから全然内容わかってないんだけど。

観光立国ナビゲーターとしての勤め!!
お疲れ様ですっ!アラシさんっ!!
よっ!名誉職!!

あー眠い・・。
最近ほとんど眠れてないからすこぶる機嫌が悪いです。
さっきも仕事でケンカしてやったぜ!
勝ったけどね!!(自慢できるようなことでは絶対ない)
さ。穏やかになろう。
こころはぁ~いつも~きよらかにぃ~(稲中より引用)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
