Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
夏休みの宿題。

今日から9月。
先ほど会社の先輩に「今年の夏終わったけど、王子様はやってきた?」と嫌味を言われたマミコです。
きてねーよ!きてたら仕事なんてしてねーんだよっ!!←おい。
あー、、、早いですねー。マジで。
こわいよー!!時の流れが速すぎてこわいよー!
ま、騒いだってしょうがないんだけどもね。

最近、やらないといけないこと山積みでアタマイタイです。
スケジュールを確認してみる。
今月で仕事やバイト、約束が何もない日・・・ZERO。
今週、来週にいたっては毎日お出かけです。
どーすんだよ!こんなに予定つめこんでどーすんだよ!!私!!

アタマイタイアタマイタイアタマイタイ・・・。

友達の結婚式ゴトあるのに・・・。
こないだ余興の友達に配る振り付けDVDは作成しましたが。
TRFを汗だくで踊りながら
「全て右手からでーす!」
「ボックスステップは下がるときに重心を低く!」
「あともうちょっと!がんばって!」
と私が叫ぶというYOUTUBEなんかにUPされた日にゃ生きていけない代物ができあがりました。
さて。これからお祝いムービーの作成に取り掛かります。
そして毎度おなじみ二次会の司会をやるのでその台本。
進行表、席次表・・・。
できんのか?!ほんとにできんのか?!私よ!!

アタマイタイアタマイタイアタマイタイ・・・。

今週日曜日はSMAPライブ!!
ひさしぶりー!つよぽおん!!
連持ちうちわも作成してウキウキです。あは。
早めの開演だから帰りに飲みにいけるぜー!ひゃっほーい!!

あ、ちょっとアタマイタイの治まってきた。
単純だ。おいしそうにビール飲んでる自分を想像してたら楽しくなってきた。
ま、忙しいゆうても自分ゴトばっかりだし幸せなことなんですけどねー。
とにかく私は夏休みの宿題は最終日にやるタイプ。
いやむしろ、期限に間に合わないタイプなのでこんなことに・・・。

さ。ブツブツ言ってないで仕事しましょ。
これで仕事まで溜まっちゃったらシャレにならないもんね。
残業なしで帰るぞー!!

最後にアラシゴト。
サトチくんが10月4日に「世にも」ですって?
しかも風の噂ではキスシーンもあるんですって?
キャー!!!
まぁ公式発表ではないのであまり騒げないんですけどね。
ムフフ。たぁーのしみー。

あ、あと国立3、4日参加される方HOTな情報をお願いします!
構成とか変わったりすんのかなー。
うぅ・・・行きたかった・・・。
でも大阪に居残って仕事&打ち合わせします!!
がんばれ自分!!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こら!夏休みの宿題はちゃんとやりなさい!

生徒に『ちゃんとやったらポケモンシール貼ってあげる。』って自信満々に言ったのに、全然食いついてこなかった・・・
これだから最近の若者は(´Д`)

いつか未婚ヨコシマ4の誰かが結婚するときもマミコちゃんに司会を頼むよ。
マミコちゃんの結婚式では残りの4人は特に何もせずに酒飲んで騒いではしゃぐだけやから呼ばないほうがいいかもしれへんけど。
2010/09/02 (木) 10:51:25 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> こら!夏休みの宿題はちゃんとやりなさい!
よっ!!さすが先生!!

> 生徒に『ちゃんとやったらポケモンシール貼ってあげる。』って自信満々に言ったのに、全然食いついてこなかった・・・
> これだから最近の若者は(´Д`)
や・・・ポケモンはダメだろー。
男子はAKBイタノの水着写真、女子はanan翔ゲキヌードあげないと!!


> いつか未婚ヨコシマ4の誰かが結婚するときもマミコちゃんに司会を頼むよ。
ビール片手に司会するような輩にいいんですかい?
ちなみにビールは瓶ビールラッパ飲みだよ?
ヨコシマ発言も度々するよ?


> マミコちゃんの結婚式では残りの4人は特に何もせずに酒飲んで騒いではしゃぐだけやから呼ばないほうがいいかもしれへんけど。
私の結婚式は旦那様にゆかりのある羽鳥アナが司会を務めるから大丈夫。
ちなみに乾杯の音頭は奈良さんか小倉さんです。
二次会の司会は八嶋さんで、三次会はダチョウ竜ちゃんがカラオケを手配してくれています。
構想はバッチリなのに・・・。
2010/09/02 (木) 13:54:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
