Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
グダグダ三姉妹。
昨日と今日は泊りがけでMズ(美人)三姉妹でのJ様誕生日会。
Mズ(美人)三姉妹については前エントリ【ヨコシマ5】を参照。
J様の誕生日会・・・?
またの名をうちわをつくる会?
いや、ただの酒飲みの集まりです。
グリーンラベル8L、ワイン2本消費しました。
やー、KIRINさん。こんなに貢献してるんだからでっかいポスターちょうだいよ!
あ。話がずれた。。

まぁ何してたかって言うと。
とにかく、、、
『じゅんくんしゅきー!』
『かじゅくんに会いたい~!』
『なっなっなるせさぁぁ~ん!!!』

と三者三様、悶えていました。

ピッツァを片手にワイン片手に。
ヘイヘイヘイ見たり。
むかーしむかしデビューの頃からの歌番組集見たり。
ライブDVD見たり。
とにかく、、、
『はうん、この頃のじゅんくんきゃわいい!』
『はうん、この超絶イキってギター弾いてるのすら愛しい』
『はうん、見た?サトシの今の腰見た?もっかい巻き戻そう!』

こんなことばっかり言ってました。

ほぼ24時間。
ずーっとこの繰り返し。

食べて。
飲んで。
悶えて。
寝て。
悶えて。
食べて。
悶えて。
飲んで。
悶えて。

・・・大変たのしゅうございました。
火事場の馬鹿力でうちわも完成できたしね!


その後は相方ちゃんのお家にベイビちゃん拝見訪問!
や。生まれた次の日に訪問したんですけどね。
1ヶ月経ちましたので。
オトコマエにお育ちでした。

お家にお邪魔して。
ベイビちゃんが寝ていたので。
開口一番。
「やー国立よかったよー!」
そう彼女はアラシック。彼女のお母様もアラシック。
アラシバナシに花を咲かせてきました。
ベイビちゃんにも『本当の父親はましゃきだからねー』って言ってるからね・・・。
お母様、大笑い。
旦那様、苦笑い。
やー、素敵なお宅です。
また時間作っていくからねー!!
次はちゃんとアラシックお土産持って行くからねー!!(私信)

そんなわけで今日はクタクタ。
明日はお仕事。
まだ23時前だけど寝ちゃおうっと!

あーなんか最近すこぶる眠いっす。。
ねんねーん!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
呑んだね、悶えたね、食べたね。多少こぜったね(笑)

いやーアラームには驚いた。
姉ちゃんマジびっくり。
あんなに布団にしがみつく姉にもマジびっくり。

何より火事場の馬鹿力にびっくりだった!やれば出来る姉妹!
妹よ。飲み干したビールは6リットルだよ(はぁと)
2010/09/01 (水) 17:47:23 | URL | 次女。 #-[ 編集 ]
>次女。
> 呑んだね、悶えたね、食べたね。多少こぜったね(笑)
そうだね・・・
多少こぜったね。
あんまり覚えてないんだけど、私が眠たかったときかな・・。


> いやーアラームには驚いた。
> 姉ちゃんマジびっくり。
たぶー目覚まし。
「気になんならこっちこいよ」って言われたら誰でも目覚めるよね!テヘっ!

> あんなに布団にしがみつく姉にもマジびっくり。
あんなにネムネムさんだったとは・・お姉ちゃん・・。
私の寝言にもびっくりだったと思いますが・・。


> 何より火事場の馬鹿力にびっくりだった!やれば出来る姉妹!
んね!デキルコ!デキルコ!!
今日もがんばってくださーい!

> 妹よ。飲み干したビールは6リットルだよ(はぁと)
あ、ほんまに?
はじめ7Lって書いてたんだけど、、「そういや次の日に全部飲んだな」って思って8Lに書き変えたのに!笑
2010/09/01 (水) 18:11:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
