Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ヨコシマ5。

どうも。元気に休日出勤マミコです。
ねむたーーーい!!
まぁいつものことだけどもね。

そう、昨日は松本J様のお誕生日会!!
いつもおなじみヨコシマ5でです。

その詳細はハルちゃんが丁寧に書いてくれてるので、コチラでご覧下さい。
(勝手にリンク貼っちゃった!ごめーん!ハルちゃん!)

ちなみにカラオケ・・・
たぶー2回歌いました!Jの誕生日会なのに!!
あ、でもJのモノマネしながらハダシ踊ったらJ担が崩れ落ちたよ。
モノマネで萌えるってなにさ・・・。

あー、楽しかった!!
みんな好き勝手なことばっかしゃべって、あんま会話になってなかったけど楽しかった!
やっぱ趣味が一緒の人が集まると楽しいねー。

今日はこの愉快な仲間たちのご紹介をしたいと思います。
長いので追記にかくしまーす。




ヨコシマレッド
スマップ時代にmixiを通じて知り合う。
ヨコシマ4が恐れる風紀委員長。
大きい声を出したり、はしゃいぎすぎると激昂されます。
自担のショウさんをこよなく愛する。浮気したことございません!
しかし萌え視点はどこかおかしく、『ウザ萌え』という言葉の開発者であります。
よくヨコシマパーポーと小競り合いをしています。
必殺技は超A型のディスプレイ術と何かあると『ぶん殴るよ?』という事。
彼女もスマアラということでハジメマシテの時から妙に気があった花の82年組。

ヨコシマパーポー
もともとはレッドのお友達で昨年開催したサトシ誕生日会で知り合う。
家が近い、酒飲みという共通点からいつしか週に2回も会う間柄に。
Jのことを愛しすぎて苦しくなる、切なくなるという黒魔術病疾患者。
ヨコシマ5内で唯一の既婚者で旦那様がサトシ担というステキご夫婦。
部屋の中はJの遺影のような写真が飾られ、紫でコーディネイトされたJの館で度々ヨコシマ5の寄り合いが開かれる。
必殺技は『もう帰れ!』と潤くん(の写真やポスター)におもむろに話しかけること。
ちなみにヨコシマ5内での酒飲みユニットMズ三姉妹の次女で日本酒がお得意。

ヨコシマイエロー
パーポーと同じここのブログ主催のサトシ誕生日会で知り合う。
もともとはFC2ブログ同士でコメントだけでやりとりしていたお方。
どんなかじゅくん(ニノ)でも愛することができるザ・都合のいい女。
とにかくフットワークが軽く、かじゅくんのためならばいつでもどこでも飛んで行く。
必殺技は『はふん。かじゅくん宇宙一好き!』とお面やミニミニ嵐など図画工作。
ちなみにパーポーと同じ年だが、厳密に言うと最年長。
しかし頭の中はだだっ広いお花畑が広がっている究極の乙女。
Mズ三姉妹の長女でワインがお得意。

ヨコシマレッドグリーン
昨年のバーアラシックの二宮和也お誕生日会で一緒の席になりお知り合いに。
最年少だが一番の落ち着きを見せ、言葉に感情がこもってないことが多々ある。
名前の通り、ショウ担が2人かぶってマサキ担がいないため年上の面々からの圧力で強制的にマサキ担に。
ショウ担改めマサキ担改めマサト(堺雅人)担改めブラマヨ担改め夏虹担改めおぎやはぎ担と名乗るなど、浮気癖が私の次にひどい。
ちなみに彼女が思うショウさんの好きなところは「ウザくて、情けなくて、かっこ悪くて、でもイケメンなところ」
必殺技は我慢の限界にきたときの『じゃあ私だって言わせてもらうけどー!』と風紀委員長の横でやいやい言うこと。
基本的に秘密主義なのでいまだにミステリアスな部分が残されている。

ヨコシマキャプテン
あは、私!
なんといってもヨコシマな心がダントツ。
風紀委員長に発言を度々注意される。
フットワークが軽く、楽しそうな場にはとりあえず顔を出すので万年貧乏。
必殺技・・・自分だからわかんない。。
とにかくサトシが一番好きだけど、他のメンバーに度々心を動かせられる浮気者。


いやー。。
こうやって書いてみると面白いねー。
っていうか出会いってすごいよなー。
基本的に去年のサトシくん誕生日会から嵐☆関西支部活動が始まったから、
まだ1年経ってないんだー。。
私が平日休みが多いからそんとき遊んでくれる人なんでふ。
やー、仲間ってスバラシイ!!
皆様これからも宜しくお願いします。


んでこれからお知り合いになる方も宜しくお願いしますっ!
(未来のお友達にご挨拶!!わけわかんねー!!)


今日は本当にワタクシゴトで失礼しました。
明後日、J誕生日当日は飲んだくれMズ三姉妹でお祝いでっす!
うひょー、また楽しい酒が飲める~♪

さ、そろそろ私もサトシくん30歳の誕生日会の準備にとりかかろうかしら。おほ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
どうも。

ご紹介に預かりました、ヨコシマレッドです。
因みに黒魔術という言葉を生み出したのも私。
よろしくどうぞー。

本当にキャプテンとは繋がってて良かったと心底思ってます。
住むところもバラバラの5人がこうやって仲良くなれたのって奇跡だよ。
私ヨコシマファイブで良かったよー!!
2010/08/29 (日) 18:55:46 | URL | ヨコシマレッド #-[ 編集 ]
no subject
ちょっとーー!私だけ2色入ってんねんけど!!
・・・まあいいや。なんかお得だし。
いやー、浮気だね。
今日も24時間TVの裏番組ではしゃぐ矢作にくぎ付けだったよ!
ただ、マサキは浮気じゃないよね。ムリヤリだからね。

レッドも言ってるけど、5人全員ヨコシマって奇跡だよ。
(キャプテンがダントツやけど・・・)
とにかく私、ヨコシマファイブで良かったよー!!
2010/08/29 (日) 21:00:16 | URL | ヨコシマレッドグリーン #-[ 編集 ]
no subject
どうも。
ヨコシマイエローです。
得意技はかじゅくん(画像)を見て泣くことです。
頻繁に「かじゅくん宇宙一好き!」って叫びます。

あぁ。
素晴らしすぎるヨコシマ5。
ストラップ再販になった時には必ずゲットしませう。
明日の三姉妹会も楽しみにしております。

ワタシ。
ヨコシマ5でよかった!!!!!
2010/08/29 (日) 22:44:42 | URL | ヨコシマイエロー #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ヨコシマ達へ
よかった!よかった!
ヨコシマ5でよかった!!

いつか私たちが24時間テレビに出たときにもこのセリフを言うんでしょうね。。
って出ないよ!!一番私たちが出れない番組だ!!

>レッド
元々は一番長い付き合いだものねー。
あれから3、4年ですか・・。まさかこんなことになろうとはあのときの私は想像もしなかったよ。
よかったー!mixiやっててよかったー!
ありがとー!!

>レッドグリーン
いやはや、なんかごめんね、無理やりグリーン押し付けて。。
何回も言ってるけど、よかったらブルー譲るからいつでも言ってね!
よかったー!ビビリながらも二宮誕生日会行ってよかった!
ありがとー!

>イエロー
あなたの病気が完全に感染してしまったよ・・。
私こんなに涙することなかったもの。
今日は存分に泣こう。Jなんか放ったらかして泣こう。
よかったー!ブログ始めてよかったー!
ありがとー!
2010/08/30 (月) 10:30:51 | URL | キャプテン #-[ 編集 ]
no subject
おっと!出遅れた!
あーん!潤くんに『お前、悪い癖だぞ』って
叱られたい潤くんにはすこぶるドMのヨコシマパーポーです。
ちょっと!Jなんかほったらかしてって何だよ!
今日の主役は潤・松本だよ!
『もう帰れ!』(まだ来てもない)

週2も会ってるのにすぐに欠乏症になるけどね。
よかった!ヨコシマ5の一員で!
キャプテンに出会えてよかったよ!
今日は泣き酒だーぃ!
2010/08/30 (月) 13:36:09 | URL | ヨコシマパーポー #-[ 編集 ]
>パーポー
出遅れてるYO!パーポー!!
そうだよね、私達会いすぎだよね。。
昨日一日会ってないだけですごい久々感があるもん。
よかったー!オフ会ちっくなサトシ誕生日会開いてよかった!
ありがとー!今日は(も?)飲むぞー!
2010/08/30 (月) 14:01:18 | URL | キャプテン #-[ 編集 ]
ヨコシマファンです
たぶん日本で唯一のヨコシマ5ファンな私です。
もし子ども生んでなくて結婚してなくて大阪に住んでたら5に入りたかったです。
余っているようですし緑担当でお願いします!
2010/08/30 (月) 15:15:33 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
ヨコシマ5のみんなー!!
ファンができたぞー!!


> たぶん日本で唯一のヨコシマ5ファンな私です。
日本では唯一だけど世界にはたくさんいるもん!!

> もし子ども生んでなくて結婚してなくて大阪に住んでたら5に入りたかったです。
“もし”が多いな!
東京で集ったらいいじゃん!
マダムの子持ちのお友達とか一緒にはしゃいでくれそうだよ!


> 余っているようですし緑担当でお願いします!
余ってる(笑)
じゃあまおみちゃんはヨコシマビリジアン!!
真緑です。

2010/08/30 (月) 15:37:47 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
