Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ペロ潤。
残暑と言うのもはばかれる程の猛暑のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気にカフェで友達を待っています。
え?暇つぶしにブログアップしてるんじゃないよ!

さて。
先日放送されたマネキン5特別編。
昨日、深夜に帰宅して3時から見ました。
その根性、何故仕事に生かせないが不思議でなりません。

んで。
ひみあらさん。
まぁた予告詐欺やないかぁぁぁ~!!

サトチくんがサングラスかけてノリノリなとこはいったいどの辺りで放送されたの?!
関西だけ放送されなかったの?!
んなわけあるか~い!!

なんであんなもったいない編集ができるのか不思議でしょうがない。。

買いもの姿をもっと放送してくれてもいいんじゃなくって?
買い物姿でヲタク女子がどんだけ萌えられることか、どれだけ妄想の材料になるか全然わかってないよ!!涙

ま、こんなとこでぶつくさ文句言ってもしょうがないんだけどね。。

翔さん、ステキじゃなーい!!
いいよ!いいよ!
ボトムが若干ダサいけどいいよ!
はじめの方で着てたボーダーの短パンもステキだった!

サトシくん。
うーん。。
…あんま好きじゃない。
おっさんががんばってカラフルにしたって感じだよね。。
エビスのデニム履いてる人は私も好きだけどねっ!

にのちゃん。
ごめん。まじでありえない。
あのピラピラしたやつ。あーゆーの好きだよね、あの人。
もう素材がだめ。
男は黙って綿だろうがー!!!

あいばしゃん。
いつも言ってるけど、なんでストールをあんなギッチギチに巻くの?!
て言うか、ストールいらなくない?
乳首が透けるのはウェルカムです。

潤様。
私、潤くんが1番好きだったんだけど!
紺パンなんて最高じゃん!
て言うか、私の趣味で私の兄にもあんな格好させてるんだけど…。
お兄ちゃんも「勝負デートをなんだと思ってるんだ!!」って思われてたのかなぁ、一般女子に。
ごめんよ。。

それにしても小学生とか中学生の意見多かったよね。
ってことは、投票者もそれくらいの子が多かったってこと?!
今度はおしゃれ女子限定で投票すればいいんじゃないの?
まぁそもそもおしゃれ女子っていう定義がフワフワしてますが。

でもラッピングトレーラーは潤くんで正解だね!
顔が濃いから目立つし!
イルカにも乗っちゃって、ペロッとしちゃってかわいさマキシマム!!
サトシがトレーラーっていう噂がちょっと前に出てたんだけど、あれはなんだったんだろう。。
ま、いっか。

さぁ今日はそんなペロ潤の誕生会。
ananの裸潤の切り抜きを持ってお祝いにかけつけます!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
