Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ノーオーのシーサト。 @うたばん6/28
昨日のうたばん・・・
まるまる1時間嵐さんだったんやね!

あーばちゃんはめがねかわいすぎ!
潤様の真面目さがすてき!
ニノちゃんやっぱりあんた天才だ!


そして翔くんと智くん・・・えっと・・・

とりあえず弾丸ジャッキーグッジョブ!!



↓以下、変態目線のうたばん感想(18禁)


なんなの、あの衣装。
赤ちゃんプレイですか?
智くんなんか完璧オムツつけてたもんね。
ネタ中もソコに視線ロックオンですよ。。

パンツのうえからあれきちゃうからあれがあーなっちゃうわけですか。。

もちろんバク転も素敵☆
ちょっと腕ガッチリしてません?
きゃぁぁ~もうこれ以上好きにならせてどーすんの!!
私もあの拷問受けたい!蹴られたい!(変態…)


ほんで翔くんやばすぎ!!
これ、友達と酒飲みながら見てなくてよかった。
でも親と見てたからなんとなく緊張しちゃったよ。
まぁあんなとこに釘付けになってんのは私だけだと思うけどね・・・。



変態から言わせて頂ければ、
エロ詩吟はにのちゃんより翔ちゃんのほうがよかったです。



にのちゃん「おっぱい」なんて普段から言ってるでしょーが!
見知らぬ乗客の記者会見とか・・
照れたフリなんかしちゃってさー、んもう、かわいいー。
詩吟の時にちょっと手震えてたけど。そこも意外でよかったです。
でもお姉さん的にはもうちょいエグいの攻めてほしかったなぁ。。
もっとニノの皮むいちゃって!
なんなら私、むきますけど?(最低発言)


翔ちゃんは普段エロキャラじゃないからいい!!
そして詩吟もちょっと考えないといけない系?
しかもインナーはあの体操レオタード。
もうね、ド変態でしょ!!いいねー!!
ZEROとのギャップ。


はぁ、変態感想はこの辺にしておきます。
気持ち悪くないですよぉー!私、結構普通の人ですよーぉ!


Everything初めてフルで聞きました。
爽やかでいいんじゃないですか?

とにかく相葉さんのビジュアルが素敵すぎ!
キミハムテキだ!無敵の相葉ちゃん!
髪型かわいいねー。
相葉ちゃんの切り抜き持って行って「これと一緒にしてください!」って言っていいですか?
まぁ、しないけどね。
それぐらいかわいいってことです。はい。


翔さんも短くなってましたねー。
ZEROではスーツだったからあんまわからへんかったかもやけど、結構短い。
てかあんなに短くしたことあんまなくないか?
あ、バンビんときもちょっと短かったか...。



楽曲も衣装もフリもほんとに爽やかで春らしい・・・
ん?春・・・?
今って・・・
夏じゃん!あいやー、あの曲春だせばよかったのにー。


まぁでもきっとこのペースで行くと、またスグにシングルだしそうな・・・
真夏のラテンなノリのシングルだしてほしーなー。
「テ・アゲロ」的なね。
もちろんフリは腰グルングルン回すエロダンス。
そろそろ大人な嵐さんが見たいなぁ・・・。


あー朝から何書いてんねんやろ・・。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
