Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ビバMラバ。

昨日、職場の人が夢を見たそうです。
その人は全くアラシックではないんです。
「二宮くんと相葉くんって仲良いんですか??」
「あー、仲良しですよ。ニノとアイバちゃんがでてきたんですか?」
「そうなんですけど、、、、すっごいチューしてたんですよ、二人が・・。
うひゃー!
今のにのあいラブラブっぷりからしてあながち夢ではないかも!
一般人の夢に出てきてチューするなんて!
ラブラブにも程がありますぞ!

てなわけでMラバです。
もう、ほんと、サイコー!!
何回リピったか!
家のリビングで母がリピってるのでマミコ家はずーっとMラバがかかっておりました。
リビングでも私の部屋でも。

まず。むびおん。
なんといっても「叫ぼうMyLife」のとこの腰グイーン。
エッロ!!ヤバイ!!リピがとまんないよー!
チャプターいれたよー!
最後のとこはニノちゃんもグイーンってやるねんけど、それよりも奥のサトシさんにご注目。
エッロ!!
ニノさんはわかりやすいグイーンなんだけど、サトシくんはわかりにくいグイーンなんだよ!
・・・わけわかんねー。。
とにかく地味にエロいんだって!
なんせかっこいい。。
今も腰グイーンを思い出してニヤケています。

あとトークも面白かった。
麻布で天然コンビがごはんとな?!
くぅー、、一緒に行きたい!つーかアイバ!代われ!!
その後のニノミヤ様ったら!
アイバさんにグデーンってひっついててもう!にのあい担が泣いて喜んでる図が想像できました。
ちょっと!アイバ!席代わって!!
「銀座はまだなんだよね!」の“ね!”の二人がかわいすぎる!!
そしておニノ様の「じゃぁ~銀座行けや!」の声がモスキートーンくらいに高い高い。
テンションも高い高い。
ていうか、翔さん。。あなた話盛ったね?
ライブの時には「よーく見たら涙ぐんでんだもん」って言ってたのに!
ま、別にいいんだけどね。
意気揚々と話盛ってるからかわいくて。
そしてそれにヘラっとわらってる天然コンビもまたかわいくて。

「鍵なくしちゃった!泊めて!」
キューン。泊めるよー。実家にだって泊めちゃうよー。
アイバさんってさ。とりあえず家に上がりこもうか連れ込もうとするよね。
いいよ、その姿勢。私もそうだもの。(え?)

「(なんたらかんたら・・・)ガンバです!」
なげーよ、翔くん。しかも甘噛みでしたよね。
でもやっぱオトコマエだよなー。真剣な顔がオトコマエ。
・・・タブー堕ちしてないもん!!(あっぶねー。)

「そっかー、落ち込んじゃったんだー。まぁそんな日もあるよ。(中略)ま、とりあえず一緒に釣りいこうぜ!」
ギャー!!いくいく!!
未公開では「12時間近く一緒にいれる」って言ってたんだってさ!
もーどうしましょ!!サトシくんと12時間!
警察24時!みたいなノリだよ。(意味なし)
うはー、、、ライブ行ってからおかしいんですよ、頭の中。。
ま、頭おかしいのは今にはじまったことではないんですがね、、最近特にヒドイ!!
昨日も某N担と電話していてお互いに「好きすぐる~」って言い合っていただけですからね。
もう何しててもサトシがかっこいいと思ってしまう。。

トラメもよかったねー。
なんといっても「かわいくねーよっ!」ってとこが一番好き。
なぜかそこをかなりリピートしてます。
そして本当はいれてあげたいのにいれてあげられないサクライショウの苦悩・・。
何回も二人でハートつくることができてよかったね。
やっぱり私は山が好き。
月ジョンも中身確認して山だったのでそっこーお持ち帰り!
愛おしそうな目でサトシくんを見るショウさんが好き。
ショウさんにそんな目で見られてると知りながら振り回すサトシが好き。
そしてリンパマッサージの裸のサトシくんがなによりも好き!!!
あれのバックナンバー持ってる方、お願いです!!カラコでも画像でもなんでもいいのでください!!

あぁまた話がそれた。。
そうそうMラバだよね。
女子のライブではJがおもむろにしゃがんでたよね。
あんな濃い顔が目の前にあったら不整脈おこすよね、まじで。
あーいつみても思うMラバの番協っていいよね。。
ていうか近いよね。。
ふあーん!うらやましすです!!林斗様!!(私信)

そして何といっても男子ライブ・・・。
・・・年齢層高っ!って思ったのは私だけ?
イマドキ男子が見あたらねぇーって思ったのは私だけ?
あの怪物くんコス野郎が怖いと思ったのは私だけ?
いや、でも楽しそうだったねー、が。
ニッコニコだったもんねー、が。
サトシさんの雄たけびもステキでした。

ふと思う・・・まさか、、ニノ担元彼いないよね・・・。
行ってたらどうしよう。
会って話聞きたいやないかーー!!!

やー、でもいいよね。男子。
私もあの場にいたかったよ。
女子の中でメロメロな表情でキャーキャー言うより、男どもとオイ!オイ!って言ってるほうが楽しそう。
ていうか違和感なく溶け込めそう。

あー、、ステキ番組だわ、Mラバ。
会社の先輩(ジャニ全く興味なし)も偶然Mラバ見たらしく、
「アレ見たら、ライブに行ってみたくなっちゃうわよねー」
って言ってました。
また好感度が上がったぜ。
そりゃFC番号も100万突破するぜ。
でもまぁ人気があるってのは何よりです。

嵐さん、ファンの皆様、ガンバです!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
チャプターって!!
マミコちゃん、おかえり!国立レポありがとう♪
かなり他のブロガーさんと視点が違ってておもしろかったよ。
チャプター入れたんだ(笑)
あの腰と指先…R指定だわ 
Mラバ男子達、A〇Bのライブとかに来てそうだよね。
確かに、ずんくんが一番楽しそうだった。
智は少し怯えてたように見えたのは錯覚?
それより何より、メイサから智を守らなければ!!だよ
2010/08/25 (水) 15:57:43 | URL | のり #-[ 編集 ]
>のりさん
> マミコちゃん、おかえり!国立レポありがとう♪
ただいまでーす!!
> かなり他のブロガーさんと視点が違ってておもしろかったよ。
は!!それってレポとしてどうなんでしょうか?!笑
いや、でも感想文なんで。。かなり偏った目線の感想文なんで。。(言い訳)


> チャプター入れたんだ(笑)
いれちゃいました(照)
> あの腰と指先…R指定だわ 
ダメですよー。お子様はダメです。
贅沢すぎます!(そこ?)


> Mラバ男子達、A〇Bのライブとかに来てそうだよね。
やっぱりFCに入ってるのはオタク男子だけですよねー。笑
> 確かに、ずんくんが一番楽しそうだった。
> 智は少し怯えてたように見えたのは錯覚?
ですよね!Jのライブのときのはじけっぷりったらなかったですよ!
オカマに好かれるゆえにオカマを怖がるサトシくん。
サトシくん!!それは男だ!ゲイでもオカマでもないから大丈夫!!


> それより何より、メイサから智を守らなければ!!だよ
完全にサトシソロの時に目がハートでしたもんね!
クロキッチ!!サトシに惚れたか!?クロキッチ!!


2010/08/26 (木) 09:52:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメNさん
はじめまして!
拍手コメントありがとうございます☆

てゆーか!!
えぇ~!!アナタ様でしたか!!
J様の心を掴んだのは!!
すごいすごいすごいすごいすごい!!
どーでした?やっぱり近くで見たら“リアル”な顔でした?
うわー、私、今、すごい興奮しております!!笑
やー、すごい!ブログしてたら色んな方に出会えるんですねー。。
コメントくださってありがとうございますm(_ _)m

のっけからすごいテンションでお返事してしまってすみません。
またよかったら遊びに来てください☆
宜しくお願いしますっ!
2010/08/26 (木) 10:06:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
すーきーだぁよー。
すーきーすーぐぅるぅー…。

朝から腑抜けです。
久しぶりに仕事して午前中にやった事。
ブログの更新だけだよ。
あー。人間失格。

でもでも、週末みんなに会えるし。
来週彼とデートだから頑張る!!!!!

うはん♥
かじゅくんの腰が脳裏からはなれなーい。

あ。
駄文コメで失礼シマシタ。
2010/08/26 (木) 11:54:53 | URL | 某N担 #n3C3tgxw[ 編集 ]
>某N担さま
> すーきーだぁよー。
> すーきーすーぐぅるぅー…。
人をこんなに好きになったことないよ・・。
今ならポエムだってかけそうな気がする・・・。
すーきーすーぐるぅー…!


> 朝から腑抜けです。
> 久しぶりに仕事して午前中にやった事。
> ブログの更新だけだよ。
> あー。人間失格。
や。私も似たようなもんだぜぃ。
人間失格・・・いやそこまでじゃないよ。
社会人失格だけど。笑


> でもでも、週末みんなに会えるし。
> 来週彼とデートだから頑張る!!!!!
やーん!ヨコシマ5会楽しみっ!
あ、、違うや。J様誕生日会だった・・。
いいなー、いいなー。
ウチの彼は自由気ままなのでおデートは2ヶ月先なんです。。
誕生日すら一緒にいれない。。チーン。


> かじゅくんの腰が脳裏からはなれなーい。
とっぷしーくれっと見ればいいよ。
かじゅくんの腰をすぐ忘れさせてくれるさ!


> 駄文コメで失礼シマシタ。
あい♥
駄文コメ返しました♥
2010/08/26 (木) 15:05:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
