Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
色々コンサトのお話。
レミダンの振り付けを私がつけるという突拍子もない夢を見ました。
前々から読んでくださる方はお気付きかと思うのですが、私、夢を見ることが多いんです。
まぁ寝てることが多いからだと思うんですけどね。
しかも楽しい夢を見る事が多いので睡眠好きに拍車がかかっております。
・・・どーでもいい!
あ、私の振付けたレミダンはすげーダサい仕上がりになっていました。
ライブでアレ踊ってたら感動するなー。(ねぇよ)

もうすっかり頭の中はライブ一色でございます。
友達の結婚式もあるのにね。
二次会の幹事や余興も頼まれてるのにね。
とにもかくにも今週末のことで頭がいっぱい。
これが終わったらちゃんとするから!!
(その友達ここのブログ知らないけど言い訳)


そうそう。昨日、帰宅すると青い封筒が。
チケット?!え?!こないだ国立のんきてたけど?!
・・・よく見たらSMAPのんでした。
友達夫婦のために申し込んだチケット。。

あけて見てみる。
アリーナD7ブロック!!
ええ席やん!!
見なきゃよかった!!

そうなんです。私、SMAP名義はめっちゃいい席ばっかなんです。
「スタンド?どこから入るのかわからないわー」ってな感じですよ。
・・・言いすぎですけどね。普通に京セラスタンド最後尾とかもありますけどね。
でも7割以上アリーナなんですよ。
だから嵐でも普通にアリーナとれるかと思ってたんです。。

がしかし。
私、今までスタンドしか入ったことないんです。。
7回程参戦しているのですが全てスタンド。
すごくない?!しかもほぼ同じ名義。
スタンドの女王だよ!
でも嵐ちゃんはSMAPさんと違ってトロッコやらムービングでスタンドまで回ってきてくれるからいいねー。
SMAPさんはアンコまでバクステ回ってきてくれないからね・・・。

でもSMAPも楽しみ超!!
やっぱり構成がしっかりしてるので、エンターテイメントとして楽しめる。
そしてつよぽんがかっこいい...。
ライブのときだけかっこいい...。(え?)
今回はいつもと違うメンバーで入るからそれも楽しみ♪
連持ちうちわつくらなきゃー!
セトリでCD作らなきゃー!
うははん♪うははん♪

その前に国立ー!!
こうちゃんがブログにUPしてたけど、ほんとちゃんと暑さ対策しないとねっ!
今日の帰りにマツキヨ寄って買ってきます!

《暑さ対策メモメモ》
・汗拭きシート(メンズのクールタイプのものがいいらしい)
・日焼け止め(たぶんたりないからもう1本追加!)
・冷えピタ(首を冷やすといいらしい)
・日傘(日焼け対策にも)
・凍らせたペットボトル(大阪から持っていったら意味ないかも)
・梅干し(塩分をとるといいらしい)
・きゅうりの塩漬け(塩分をとるといいらしい)
・ビール(きゅうりの塩漬けをつまみにたべるとうまいらしい)
・オトコノカラダananを見ながらTABOOを聞く(余計に火照ってしかたないらしい)
・ベイストに全員出たときの潤くんのサーズデイの話(聞くとすごくクールになるらしい)

途中からフザケはじめましたね。
『悪い癖だぞ!マミコ!(潤様)』
言われたいー!

さ。
ふざけたことばっか言ってないで仕事しよ。
わーい!明日働いたら4連休だー!!!
東京には1泊2日しかいないけどね。
お時間ある方連絡くださーい!!
私がお時間ないかもしれませんが。(なんだよそれ)

あと2時間!
働くぞー!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
SMAPゴイスーじゃんか!アリーナが良かったねー。

それにしても、暑さ対策メモ。
電車なのに笑ってしまったよ。
恥かしいじゃねーか!
2010/08/18 (水) 19:42:51 | URL | こう #-[ 編集 ]
もうすぐですね~^^
マミコさん、こんばんわ~♪
暑さ対策の途中から笑いが止まらなくなりました~www
マミコさん最高です*^^*
一緒にきゅうりの塩漬けでビール飲みたいです♪
でも私ビール飲めませんがwwwでも飲みたいです*^^*

双眼鏡もゲットされたんですね~^^
大阪でも国立用の双眼鏡が売れまくってって
本当に嵐ちゃん様様な電機屋さんでしたねw

着々と準備が進んでて楽しそうです*^^*
気をつけて楽しんで来てくださいね~♪♪♪
2010/08/19 (木) 00:40:19 | URL | 美月 #yLw.vZHI[ 編集 ]
>こうちゃん
> SMAPゴイスーじゃんか!アリーナが良かったねー。
ま、でも平日の2枚で申し込んでるからかもしれないねー。
入れたらどこだっていいよ!
こうちゃんと入るのたぁのしみー♪


> それにしても、暑さ対策メモ。
> 電車なのに笑ってしまったよ。
> 恥かしいじゃねーか!
お!笑ってくれた?!
ぜひとも全部持っていってね。
とくにananね!
2010/08/19 (木) 13:14:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美月さん
> 暑さ対策の途中から笑いが止まらなくなりました~www
大真面目に書いたんですけどね!(嘘です)
> マミコさん最高です*^^*
やったー!!『サイコー!』頂きました!!
> 一緒にきゅうりの塩漬けでビール飲みたいです♪
> でも私ビール飲めませんがwwwでも飲みたいです*^^*
私もこれ書いてるときに無性にビールが飲みたくなりました。笑
ビール飲めない人って女子っぽくていいですよねー。なんだかかわいいです♪


> 双眼鏡もゲットされたんですね~^^
> 大阪でも国立用の双眼鏡が売れまくってって
> 本当に嵐ちゃん様様な電機屋さんでしたねw
ね!本当にびっくりです。
こんなところまで経済効果が?!って。


> 着々と準備が進んでて楽しそうです*^^*
> 気をつけて楽しんで来てくださいね~♪♪♪
言ってるだけで全然準備できてないんですけどねー笑
明日お休みなのでパパっとやっちゃいます☆
行けない方のぶんまであの人達に愛をぶつけてきます!!
2010/08/19 (木) 13:22:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
なぬ?あの友達夫婦D7だと?まさか花道近くじゃね?
母のために取ってあげたんだけどスタンド3階ぽいですー
2010/08/20 (金) 18:39:06 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> なぬ?あの友達夫婦D7だと?まさか花道近くじゃね?
そーやねん!!
あの夫婦だよー!
んでたぶん花道横だよー!!


> 母のために取ってあげたんだけどスタンド3階ぽいですー
私もたぶん似たような席だよ。
が、しかしそんなに悔しくはない。
愛って衰えるんだね・・・。
2010/08/24 (火) 10:48:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
