Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
国立の陣。
まだ会報届きませんけどぉ~???
郵便屋さーん!!

まさかの3回目の更新です。
どんだけヒマなんだよ。。。
帰らせてくれよ。。。


金曜日木曜日のライブ発表からソワソワソワソワしっぱなしです。
国立で1公演、ドームで1公演・・・

さてどうしましょう。。

↓以下ウダウダナヤミゴト

国立の日程。
前のエントリーでも言ったのですが、フランスに行く予定なんですよ。


今の段階の帰国予定が27日。
30日は仕事なのです。

さてどうしたもんか。

で・も!
国立は行きたいの!
去年はリアルに涙を流しましたから。

「A・RA・SHI」のアコースティックバージョン歌いながら
翔担の友達とリアルに泣きましたから。 
あの落選のアナウンスってズキっってくるよね。
メールでさっくりパターンもやだけど。
とにかく落選はいや!


まぁ今回のほうが格段に倍率はあがっていると思いますが。
最近新しい名義作ったときに前の名義のときより会員番号20万以上増えてましたからね。。
そんでここにきて駆け込みでファンクラブはいってる人とかもいるでしょ?


こわいよーまじで!
取れる気しねーっ!


28日と29日ってどっちが倍率高いと思います?
ってこんなこと誰もわかんねーよっ!
スミマセン。。。



私としてはなるべく初日じゃないほうがいい。
でも、29日だと次の日始発の新幹線or飛行機で帰って仕事直行。
でも、28日だとフランスから成田→国立に直行。

・・・どっちもどっちか。

そう!だから少しでもほんの2,3人でも申し込む人が少ない方に賭けたいんです。。
嵐さんにあいたいYOU!(皆藤愛子ちゃんよりお借りしました)


会社の嵐ファンの方が「私は国立行けないけど、マミコちゃんの申し込もうか?」
って言ってくれたんです!なんていい人!!

やっぱりアラシックは素敵な方ばかりです。
その人も京セラドームがちゃんと当たるようお祈りしとかなきゃっ!


絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

まずは、国立。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
