Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
残暑ざんしょ。
あちぃねー。。
昨日マミーに勝手にエアコン消されて、起きたら暑くて首に汗疹できてました。
たった一晩で。どんだけ汗かいたんだ・・。
首に赤い筋がはいり、首絞められて殺されかけた人みたいになってます。
かっこいいじゃん!!

今日は特にネタがないのでダラダラっといきます。
まぁいつもそうなんですけどね。ヘヘッ。

あ、そうだ。
こないだのしやがれ!
やっぱり予告詐欺だったね。。
あんなに楽しみにしていたチューがなかったぁー。。
一説によると全員チューしたそうですがバッサリカット。
まぁね。オカマのおっさんに唇奪われるのを見て不快感を覚えるファンの方もいらっしゃるのでね。。
って私は全然ウェルカムだったのにー!
ていうかそんなんだったら予告なんかしてくれるな!
おぉ、、怒ったらまた暑くなった。
なんなん?!エアコンちゃんと効いてるの?!


あ、あとですねー。
昔のミクシィの日記で嵐絡みのぶんだけこちらに移動してきました。
っていってもまともに書いてるのってドリアラ福岡のエントリだけども。。
ヒマでヒマでどうしようもない!という時にご覧になってください。
それ以外のときは読んだらダメですよ!笑
ヒマつぶしにもならない駄文ですが・・・。


あー、、あと4回寝たら国立だぁー。
楽しみすぎる!!結局東京行くのに行動予定はノープランだけども。
夜にサンパセット食べるっていうこと以外ノープラン!
初日参加されるかた是非是非ご連絡ください。
時間が合えばお会いして、ハイタッチでもしましょう。

ありがたいことに他にも色々と地方をまわる予定ですので、
お時間ある方は連絡頂いたらハイタッチしに行きます!
完全にノープランなので、時間をどう使うかが全く見えないんですが・・・。
お前の変態面を一回拝んでやりたいぜ!ってな方はメールフォームよりご連絡くださいまし。

東京Dはまだどうなるかわかんないんですー。。
どうなんだろう・・・。
どうなんだろうかー?!?!
どうなってるんだろうかー?!?!
お忙しいとはおもいますが当落わかったらご連絡頂けたら幸いです!(超私信)
・・・メールする勇気ないからブログに書いちゃった☆

あー!!久々に大人数で嵐会がしたいっっ!!
でも時間がないっっ!!
や。でも9月の後半以降は時間とれると思うので、
パーンっと会合を開きたいです。
・・・ってかなり先の話だね。へへ。


そんなこんなでまだまだ暑い日が続きますが皆様、熱中症には気をつけて。
それではごきげんよう。
(無理やり締めた!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ちょいとあなた。今更嵐会なんてできるの!?同担NGの変態なのに…(失礼)

そういや、今日SMAPのチケ届いてるはず!
また席の感じとセトリメールするね。(私信)
2010/08/17 (火) 18:56:36 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> ちょいとあなた。今更嵐会なんてできるの!?同担NGの変態なのに…(失礼)
ちょっとちょっとちょっと!!
失礼すぎてびっくりしたわ!!
変態やけど同担NGちゃうもん!(そこ?)


> そういや、今日SMAPのチケ届いてるはず!
> また席の感じとセトリメールするね。(私信)
サンキュー!サンクス!
おー!スマさんも早く曲覚えなければっですな!
あ!うちわ!どうしよう!?(私信)
2010/08/18 (水) 09:46:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
