Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
アイテムゲト。
国立のお席がスタンド最後列付近てなことで双眼鏡買いに行ってきました。
いざっヨドバシへ。

あれこれ見てみるけどよくわかんない。。
お友達の持ってるのを教えてもらったのでそれとおんなじのん買おうか迷う。
店員さん…
みんな誰かについて忙しそう…

お!迷いに迷ってるおばさまから「国立」という言葉が聞きとれた。
アラシックですな。

そのおばさまが「もうちょっと悩んでまた来るわ」と帰った途端に店員さんを捕獲。

何個か候補あげてもらってもよく違いがわかんない。。
ていうかもうめんどくさい。
そろそろバイトいかなあかん。

「…お得なのってどれですか?」

まさかのお買い得感で商品決定。
レジを待ってる間に店員さんが言う。

「普段はこんなにお待ち頂くことないんですけどね…嵐さんのおかげで大盛況です、はい。」

ばれてるやんかー!
「はっ!?なんでわかったんですか?」
「国立と言ったら嵐さんじゃないですか~。行かれるんですよね?いいですね~!」
は!そう言えばどんな会場ですか?って聞かれて国立って答えたような気がする。。

すごいね~。
大阪でも嵐さん国立のためにたくさんの人が双眼鏡を求めてやってくるんだ。。

少しでもサトシくんが大きく見えたらいいな。

あ、結局買ったのはビクセンってとこの10倍のやつです。
商品名はアリーナ。私が入るのはスタンド。
お後がよろしいようで。
本日はこの辺でお開き!
また明日!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
すごいですねー
電気屋さんの双眼鏡売り場にまで嵐効果が!?
なんか本当にすごい人気なんですねー!
ちょっと圧倒されちゃいます。

10倍にサトシくんがおっきく見えるといいですね
ついでにその隣の白いチンチクリンも大きく見てきて下さい(笑)
あー本当にもうすぐですねー!
2010/08/17 (火) 18:13:43 | URL | 林斗 #-[ 編集 ]
>林斗さん
リンクの件ありがとうございましたー!
これからも宜しくお願いしますっ!


> 電気屋さんの双眼鏡売り場にまで嵐効果が!?
> なんか本当にすごい人気なんですねー!
> ちょっと圧倒されちゃいます。
んねっ!
しかも大阪ですよ?現地近くとかだったらわかりますけど・・。
ちくしょー、、双眼鏡メーカーの株でも買っておきゃぁよかった。。


> 10倍にサトシくんがおっきく見えるといいですね
ただでさえ小さい彼(コラ)なので、すこしでも大きく見えたらと思う乙女心・・。
> ついでにその隣の白いチンチクリンも大きく見てきて下さい(笑)
野外ですから黒いチンチクリンより白いチンチクリンのほうがきっと見つけやすいので任せてください!!
> あー本当にもうすぐですねー!
うー!!あと3日!!
楽しみすぎて胃液の分泌がハンパねぇっす!!
2010/08/18 (水) 09:30:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
