Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
天国の扉。
ヘブンズドア見てきました。

長瀬さん、相変わらずええ男です。
福田麻由子ちゃん、すごいねー。うまいねー。

そして何より・・・
にのみやさん・・・
否、チャラみやさん・・・
否、エロみやさん・・・

いいっす!
めっちゃいいっす!!
あなたが出演している1分半のために映画館にまで足を運んだかいがありました。

ホストのシーンになった時、リアルにガッツポーズしそうになりました。
そして終始ニヤケ顔。
でも短いシーンとわかっていたので全神経を二宮様に集中です。
この集中力が仕事に生かせられれば、今頃良い給料もらえてるはずなのに。


あの親指!
なんだあの親指の筋!
あぁ素敵すぎるー、エロすぎるー。
変態ですけど何か?

映画全体的にはなかなかよかったです。
どんなツラして上から目線で評価してんのかって感じですけど。
私の映画の評価は
1、寝なかったかどうか
2、時計を何回見たか
3、心の中のツッコミの回数
この日記をおすぎが見たら怒るでしょうね。
でもきっと見ないから大丈夫。

ツッコミは何回か入れましたが、時計も見なかったし、予告の時しか寝なかったです。

それよりなにより(いや、長瀬くんのキレっぷりも福田麻由子ちゃんの涙も長塚圭史の限りなく白目に近いニラミもよかったんですが)、ホストの二宮和也、チャラ宮和也、エロ宮和也が最高でした。
何回も言いますが、出番は1分少々。
それでも私のハートをガッチリ捕えてしまいました。


映画終わりにはステーキにビール(テーマソングはオフスプ)という、アメリカンガイズのようなメニューを口にしながら、いかに二宮和也がすごいかという事を語らっていました。

はぁ・・・
DVD出たらもっかい見よう。

あ、そういえば今日は翔くんが大阪来てたので朝からバタバタでした。
しかし動けず。敵の動きが読めず動けず。
オタク姉妹、翔くん大阪の陣敗北。
なので、今日はすっごい深呼吸しときました。
だってほら、距離的に近いやん。
・・誰が気持ち悪いねん!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
