Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
1月22日は??
カレーの日!!!

今日はモグモグモグ曜日!!

くぅーかわいい!!


そんなわけで今日は仕事終わって帰りにスーパ寄ってカレーの材料購入。
もちろんバーモントカレー。
帰って速効そそくさと作りましたよ、ビーフカリー。
他のカレールーよりも少し量の多いバーモントカレー。
そしてすこしお高いバーモントカレー。

なんてったって、カレーの王子様が昨日から何回もカレー食いながら「1月22日はカレーの日」っつってんだからカレー作るしかないでしょ。

もちろんカレー王子担当のうちの姉の家の夕飯もカレー。
昼に「こくまろカレーの方が安いねんけど、やっぱバーモントじゃないとダメかなぁ、同じハウスやねんけど」とメール入ってきましたが。
もちろん「ダメ。それじゃ意味ないやろ。」と返信しておきました。
やっぱりバーモントカレー。

そう、ハウス・バーモントカレー!

そんなこんなでカレーの日。
バーモントカレー初めて食べたかも。
あめぇのなんの。
辛口なのにあめぇの。


ごめんね、カレー王子…バーモント買うのこれで最初で最後かも。
だって私、レトルトだったら辛さ20倍とかのカレー食べる女なんですもの。
大野さんと同じくらいにラー油が好きな女なんですもの。


できればカレー王子にはバーモントの次にクックドゥの麻婆豆腐のCMして頂きたいですね。
永谷園の麻婆春雨でもいいかも。
次はめざせ麻婆王子。
あと大野さんに「こんな僕でも働いてるんだ!」ってニート抑制のCMね。公共広告機構かなんかで。
なんでもいいからソロのCM下さい。


話がそれました。
そんなこんなで今日はカレーの日。
私みたいに味覚おかしくない人はバーモントカレー買って下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
