Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
うたおに決定。
やった!
ニートのダメ男!!
これも萌えそうですなー。

しかも金曜深夜枠!
コメディのセンスがあるドラマが多いので期待大!


朝っぱらからスポーツ新聞買いにいったよー。

テレ朝ってことは・・・・
まさか!まさか!!
ぷっすまに番宣!?!?

キャー!キャー!!
どうしよう!!
夢の競演!!

これはリピ決定!!
一回目はつよぽんメインで視聴、んで2回目は智っさんメインで視聴!
yabaiyabai



あとアラシゴトをもう一本。
翔さんのヤッターマン。
前売り券発売になりましたー!

初めは全く興味なかったのですが・・・
最近の年賀状&au新人リーマンCMに「翔担だっけ?私?」と思うくらいに翔さんにときめいているところに、ズームインでのガンちゃん姿を見て、
ヤバイ!かわいい!
山コンビ担に変更だ!!!

しかもよくよく考えてみると、ヤッターマン(アニメの方)好きだしー。
昔からよくカラオケでヤッターマンの歌歌ってたしー
阿倍サダヲもでるしー
ってなことで前売り初日に購入。



これは特典のヤッターマンverストラップなんだけど、ドロンボーverが結構品薄だそうです。ドロンボーの方がドクロでかわいかったかも・・と少し後悔してます。
ヲタクの皆さん、お早めに!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
