Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
国立にいるはずだった。
はーい!国立から帰ってきましたー!
ウソでーす!!
とんでもなくウソでーす!!!

「キンキが大阪ドームでカウントダウンだから東京ドームはきっと嵐だよ!」という、朝っぱらからヲタテンションの高い姉のメールで目覚めました。
もし冬あるんやったら今度こそあててもらわな割りあわへんで!コン事務局!!

そう、今日はAAA国立の日です。
全滅して仲間内全員参加できないアノ日です。


参戦できないのは残念ですが、知り合いの方がグッズを買ってきてくれるというのでお願いしました。
ほんとに感謝カンゲキ雨・・です。
しかも今日はスマ友さんからも国立行ってるからグッズいる?との優しいお言葉が・・・
ほんとに良い方ばかりに囲まれてぼかぁ幸せです。


皆さんのレポ読んでると。。。
すごい楽しそう!
なんか演出がえらい楽しそうで。
国立なのにどんな席でも楽しめるそうで。。。

まぁ、切ないので嵐の話はこの辺で。


今日はとある結婚式2次会の台本書いてました。
昨日はとあるバカ共とメッセ4時間してました。
だので昨日今日とキーボード叩きっぱなしですよ!

肩こったぁ。。。
もうPCとお友達ですよ。

前職で原稿作ったりしてたけど、こんないっぱい文章うつの久し振りやわー。
なんか懐かしい。。。
でも戻りたくない!!

なんか仕事してないのが長くなってきたので仕事の感覚がうすれてきた気がする。

そして最近はひとりでいることが多いので、よく考え事します。
答えのでないことをグダグダ考えてます。

結論。
とりあえず、嫌いな人を少なくしよう。
ちゃんと「ありがとう」と「ごめんなさい」をいおう。
自分と食べ物のランキングを少し落とそう。
私の好きになる人はハゲる事が多い。

なんか意味わからんね。ごめんごめん。
ほら、私、遅れてきた思春期真っ盛りだから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
