Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い。
今日は日曜だのに出勤・・・
そしてヒマすぎて更新してます。

何かしてないと寝てしまう。。


↓以下はアラシゴト抜きのただの日記


昨日は3時過ぎまで飲んでたので眠たさMAXなんです。
そう、社会人失格。。


昨日の流れ

①高校の友達ともんじゃをつつきながらヲタ&ガールズトーク
 ↓
②中学の友達SちゃんとSちゃんの知り合いがママしてるスナックで飲み
 ↓
③Sちゃんのお客さんのおじ様に連れられボーイズバーへ



女の子3人なんだけどね。
すっげー楽しいの。
テンションアイバですよ、波があるけどね。

嵐のことやら、結婚のことやら、ネイル、マツエク、美容院etcガールズトーク炸裂。
話す内容は女子だけど、笑い声はドリフのおばちゃん。



ほんっとね、接客業って大変だね。
キャバ嬢とかって尊敬するよ、まじで。

酔っ払ったおっさんほどやっかいなもんはないでしょ。
私だったらぶちぎれてしまいそうな事もお姉さんたちは華麗にスルー。
オトナの世界ってなんか嫌だね。。

隣のおっさんに早く結婚しろと説教をくらい、
最終的に縁談(42歳、製薬会社管理職の人らしい)を勧められました。
まぁ、華麗にスルーしましたけど。



何回も帰りたいオーラを出したのにSちゃん気づかず、強制連行。
「あなたたちほんとにBOYSですか?」というような面々のボーイズバー。
席についたボーイが自分の事ばっか、しゃべるしゃべる・・・。
しまいには頼んでもないのにカラオケ熱唱。しかもヘタクソ。

その後、顔面ピアスだらけのボーイが席についたときいには絶句。
しかもまだ19歳だって言うじゃない!7歳も下だなんて…呆然としましたよ。
はぁ・・・だめだぁ。やっぱ夜の店ってやだぁ。。
時々待ちうけ画面の智くん見て癒されてました。

我慢の限界だったのでおっさんからタク代ぶんどって帰ってきました。


・・・眠い。。
早く家帰ってうたばん見たい。

予告でみたけど(ウチの優秀なHDDちゃんが勝手に予告だけ録画してた)
今回の見所は、、、

まーくんのメガネ
ニノちゃんのテンション
智君の筋肉
潤様の壊れっぷり
翔さんのエロ

でしょうね。

たぁのしみー!!

さ、仕事がんばろ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 (日) 16:48:55 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。