Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ぽにょと復活当選。
ぽにょ見てきました。
ほんともう、いちいちかわいい!

あのぽにょの仕草を真似ればモテるのか
私がやっちゃうと120%職務質問ですけどね。。
お子様大好きなストーリーだね

うちの自称松潤(3歳)も最後まで大人しく見てました。
途中で一回『あ~ちょっとしんどくなってきたわ~』ってでっかい声で言ったのにはびっくりしたけど。。


そんなわけでかわいらしい映画ですね



話は変わってアラシゴト。

国立の復活当選メールorハガキがきてるそうで。

まさに敗者復活!
ウルトラクイズかよ!


でも私にはきてないわけで。

どうせならクイズで決めてほしかったわけで。

そのチャンスすら与えてもらえなかったわけで。

姉のとこにもきてないわけで。

返金用紙もきてないわけで。

どうせ当たってないねんやったら早くお金返してほしいわけで。

でも返金きたらそこでおしまいで悲しいわけで。

というわけでひまがあればオクにでてるチケを通報するソロ活動してます。

やばくない?


今週はバーベキュー週間
がんばって焼きます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
